第11話

今日主、高校見学で身バレする事実
2,293
2024/03/23 13:30

ヌシ
身バレしました
ヌシ
嘘じゃありません。
ヌシ
マジで
ヌシ
実は今日東京の高校の体験会に行ったの(イラスト)
ヌシ
そしたら、隣にめっちゃ可愛い子がいてさ
ヌシ
まー、普通に関係ないんで一時間くらい先生の話を聞いて、トイレ休憩になったらその子が
「あのさ、ピー本名さんだよね?」
ヌシ
あ、うんそうですよ??どうかしました??
「もしかしてプリ小説やってる??」
ヌシ
…ん??
「プリ小説知ってる??」
ヌシ
あ、うん、、知ってるよ??
ヌシ
てか、なんで分かったの??
「顔とそのいれいすの缶バッジのついたリュック見れば分かったんだぁ〜♪」
ヌシ
………どゆこと??
「あのさ、いきなりなんだけど、プリ小説でクロチていうアカウントで【小説名×3】投稿してる…??」
ヌシ
……え、??
「実は、どっかの小説で投稿した実写の写真と姿が似てて洋服も同じだから…」
「ほっんとに!!!プリ小説やってなかったり、ご本人じゃなかったらホントごめんねっ!?!?」
「改めてお聞きしますが、クロチ様ですかね✨??」
ヌシ
(あ、逃げられねぇ✨)((圧に弱い
ヌシ
は、は、はっw、凄い観察力なんだねー((棒
✨✨
ヌシ
……中の人ですっ、、、
「えぇ!?!?嘘っ!?!?本物っ!?!?絵が上手い人だっ!!」
ヌシ
ありがとねー
「めっちゃ、主様の書く小説好きでログインしてないんですけどめっちゃファンなんですよっ!!」
ヌシ
あ、ログインしてないのねw
「えぇー、めっちゃ初期の頃から好きで、ピーピー過去に消した駄作もみてました…」
ヌシ
やめて、マジの黒歴史
「でも、めっちゃ面白かったですよ??」
ヌシ
ありがとね…(辛い帰りたいっ)
「あの、よかったら私のiPadに適当にイラスト描いてくれません???アイコンにしたくて…」
ヌシ
あ、分かったわ…








3分ないちゃん








「ありがとうございますっ!!できたらLINE交換しません??明日もここの見学来るんで…」
ヌシ
「あ、いいですよー」




とまー、こんなのを15分やってました。










ヌシ
…怖いよ
ヌシ
もうさっ!!嬉しいよ!?!?
ヌシ
でも親の前ではやめてって!!
ヌシ
もうね??君LINE交換もしたイラストも描いたからここにコメントだけは勘弁してくれっ"!!!

プリ小説オーディオドラマ