第52話

よんじゅうに
2,800
2019/12/01 08:40
Y o u ♡
Y o u ♡
・・・んっ、////
永瀬廉
永瀬廉
はぁはぁ・・・//
部屋には、私と廉だけ。




薄暗い中する熱いキス。




聞こえるのは私たちのリップ音だけ。








プツプツ と廉が私のブラのホックを外して服を脱がす。


Y o u ♡
Y o u ♡
あぁっ・・・んっあ・・・!!/////
永瀬廉
永瀬廉
固くなるの早すぎ笑
Y o u ♡
Y o u ♡
だって、久しぶりで気持ちいいもん・・・!!!///
胸揉んだり、私のを指で転がしたり舐めたり。

永瀬廉
永瀬廉
もっと可愛い声出して・・・?//
Y o u ♡
Y o u ♡
ひゃぁ・・・あっ、あぁっん・・・!!!////
永瀬廉
永瀬廉
もう濡れてる・・・笑
Y o u ♡
Y o u ♡
ふぁっ・・・イきそ・・・う・・・/////
永瀬廉
永瀬廉
まだイかせないからな・・・笑
ドS出てきた。笑

もう気持ちよすぎるのほんとにっ。////
Y o u ♡
Y o u ♡
はぁ・・・あんっ・・、イキたい・・・////
私の秘部を指で撫でる・・・。
永瀬廉
永瀬廉
わかった・・・笑
Y o u ♡
Y o u ♡
んぁっ・・・あんっ・・・んぅっ!!!!//////
Y o u ♡
Y o u ♡
はぁはぁ・・・っ////
永瀬廉
永瀬廉
俺の淹れていい・・・?///
もう我慢できねえ////
Y o u ♡
Y o u ♡
いいよ・・・///
廉のアレは太くて大きかった。



ズブズブっと淹れて中に深く奥まで入った。
永瀬廉
永瀬廉
動くよ・・・?
Y o u ♡
Y o u ♡
うんっ・・・////
Y o u ♡
Y o u ♡
あんっ・・・んんっ・・・気持ちいい・・・////
永瀬廉
永瀬廉
んっ・・・////
Y o u ♡
Y o u ♡
はぁっ・・・んぅっ・・・っ/////
永瀬廉
永瀬廉
やべえ、気持ちいい・・・////
Y o u ♡
Y o u ♡
そこっは・・・あぁっん・・・/////
永瀬廉
永瀬廉
ここ・・・?////
Y o u ♡
Y o u ♡
あんっ・・・んんっ・・・イくっ!!!!////
永瀬廉
永瀬廉
俺も・・・っ////





2人でイった・・・。
Y o u ♡
Y o u ♡
はぁはぁっ・・・////
永瀬廉
永瀬廉
あなたの中は気持ちいいな・・・///
Y o u ♡
Y o u ♡
またしようね・・・?///
永瀬廉
永瀬廉
おう・・・!///


そして、2人でハグをした。















---------------------------------------------------
お久しぶりです、!



大変遅れてしまいすいません💦




6ヶ月ぶりの更新だ、。笑



時が経つのは早すぎますね。笑





どのような事をかいていいか分からなくなったので、コメ欄にて教えてください、!!



お願いします!



とても久しぶりに書いたので駄作すぎますが、暖かい目で見てくれたら嬉しいです((

プリ小説オーディオドラマ