前の話
一覧へ
次の話

第6話

🪄🤕
1,610
2024/04/18 14:52

あなたの下の名前  カタカナでside








あなた
(......呆れられたかな、)







もしかしたらこのまま、






レインも私を置いて行ってしまうのでは無いかと













───────そう思ってた













レイン・エイムズ
....あなたの下の名前  カタカナでがしたいようにすればいい



レイン・エイムズ
俺はあなたの下の名前  カタカナでがしたい事を一緒にするだけだ






レインの回答が意外だったから、つい笑ってしまった







あなた
ふっ、w 何それw










あなた
ずっと一緒に居てくれるってこと?



冗談のつもりで聞いてみた








レインは肩をすくめて、



レイン・エイムズ
....そうかもな、




とだけ言った。








予想外の反応に少し戸惑ったが、


それ以上は聞かない事にした。








──────────────

─────────









レイン・エイムズ
.....記憶喪失のフリって面倒くさくないか?
 
あなた
え、めんどくさい←





・・・・

レイン・エイムズ
..........


あなた
いやごめんって
あなた
そんな圧かけないでもろて




レイン・エイムズ
.....バレないようにな


あなた
心配してくれてるの?笑
 

レイン・エイムズ
........





あなた
ふふ、大丈夫
あなた
私を誰だと思ってるの



レイン・エイムズ
........そうだな













あなた
せめて最後まで言わせてよ←


レイン・エイムズ
断る


あなた
断るな←




璃奈🌸🌺
璃奈🌸🌺
𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
👤+1
❤+10
💬+1

プリ小説オーディオドラマ