第97話

5,373
2023/01/06 01:00





聞いてください、



なんと、新たな宿舎が決まりました!!







それも、2つ!!!













明日からは、



2つの宿舎に4人と5人に分かれて住むらしいです!












マネ
 じゃ、わりかた発表します 
マネ
 宿舎1 リノ、ヒョンジン、リクス、あなた 
マネ
 宿舎2 チャニ、ビニ、ハニ、 
    スンミナ、イエナ
(なまえ)
あなた
え....スンミンおっぱぁぁあ!!!
ヒョンジン
ヒョンジン
 そんな世界の終わりみたいに叫ばなくても 
(なまえ)
あなた
 .....終わりです 
スンミン
スンミン
 仕方ないよ、ㅎ 
(なまえ)
あなた
 💭おっぱが悲しんでないのも辛い 



マネ
 じゃあ、さっそく送るから車乗って 
SKZ
 はーい 





30分後 ______.



(なまえ)
あなた
 ここ、部屋が多いですね! 
フィリックス
フィリックス
 あなたは、どこの部屋がいい? 
(なまえ)
あなた
 えっとー.... 
(なまえ)
あなた
 この1番端の部屋がいいです! 
リノ
リノ
 じゃあ、その隣〜 
ヒョンジン
ヒョンジン
 えぇ、ヒョン....ずるいですよ 
フィリックス
フィリックス
 あなた、先に部屋の整理してきなよ 
(なまえ)
あなた
 あ〜、ありがとうございますㅎ 
(なまえ)
あなた
 終わったらおっぱの部屋、手伝いますね! 
フィリックス
フィリックス
 ありがとうㅎ 







 部屋の位置


🦙│ つ  │🐤
ー  う   ー
🐱│ ろ  │🐰









(なまえ)
あなた
 ご飯.... 
(なまえ)
あなた
 リノおっぱに頼もう 



(なまえ)
あなた
 リノおっぱ、夜ご飯作ってください! 
リノ
リノ
 ん〜、そんな時間か〜.... 
リノ
リノ
 いいよ、 
(なまえ)
あなた
 감사합니다!! 
リノ
リノ
 じゃ、キッチン行こ 
(なまえ)
あなた
 え、? 
リノ
リノ
 あなたも手伝うんでしょ?ㅎ 
(なまえ)
あなた
 え、あ、、、はい、ㅎ 






うわ〜、いい感じだ




ヤンニョム、カリカリじゃん!








フィリックス
フィリックス
 うわ、これめっちゃ美味しいよ 
(なまえ)
あなた
 そうですか!! 
ヒョンジン
ヒョンジン
 おー、ほんとだ、美味しい! 
(なまえ)
あなた
 ㅎㅎㅎ 
リノ
リノ
 よかったじゃん 
(なまえ)
あなた
 はい、リノおっぱのおかげですねㅎ 
リノ
リノ
 何もしてないけどㅎ 
(なまえ)
あなた
 감사합니다ㅎ 

















Instagram

料理の先生👨‍🍳

#神メニュー
#リノおっぱ
#勉強になります




@-----.
リノさん、あなたちゃんに料理教えたのかㅎ



@-----.
シンプルなピースでもイケてる入野



@-----.
何を作ったのかな〜ㅎ






















Next





あ〜、ほんとに久しぶりです🙇‍♀

忙しいとか言ってたらもっと忙しくなってしまい

やる気0の人になってました💦💦

ほんとに、ちょっとずつになると思いますが

また更新していけたらなと思います!



休んでる間にコメントくれた沢山の方、

ありがとうございます!

嬉しかったです、

お返しできるよう小説更新していきます!

長々と話しましたが、これからもよろしくお願いします!










プリ小説オーディオドラマ