第15話

LINE(18)(6回目)
59
2025/12/15 06:27 更新
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
ユーハン、テディちゃん
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
ヘルヘルヘルプヘルプマーク
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
どうされました?
テディ@皆さん大丈夫ですか?
どうしたんですか?ハナマルさん
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
あとなんですか ヘルヘルヘルプヘルプマークって
テディ@皆さん大丈夫ですか?
直訳.ちょマジ、マジで助けて本当に助けて
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
なるほど?
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
まぁとりあえずどうされました?
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
内容によっては貴方を〇しますけど
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
やめて
テディ@皆さん大丈夫ですか?
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄) 〇っちゃったら内容聞けませんよ
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
確かにそうですね
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
今それどころじゃない
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
そんなに???
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
てか聞いて
テディ@皆さん大丈夫ですか?
はい
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
はい
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
ラムリが訳わかんないこと言ってる
テディ@皆さん大丈夫ですか?
え?
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
はい?
テディ@皆さん大丈夫ですか?
え、ちょ、説明をください
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
なんか俺が坂田銀時に似てるとかなんちゃらなんちゃら つってる
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
それ絶対にアカンやつ
テディ@皆さん大丈夫ですか?
それ絶対ダメなやつ……
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
それで銀色?て言うか白色のすげぇ天パのカツラを被せてこようとしてくるんだけど
テディ@皆さん大丈夫ですか?
やば
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
オーマイガー
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
それから逃げてる
テディ@皆さん大丈夫ですか?
え、もしかして…
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
え、あのもしかしてのもしかしてですけど走りながら打ってます?
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
YES
テディ@皆さん大丈夫ですか?
えぇ…
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
よく綺麗に打てますね
ラムリ@掃除なんてやだね
マールーっちー
ラムリ@掃除なんてやだね
どーこーいんのー😊
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
あ、元凶が
テディ@皆さん大丈夫ですか?
うわっ元凶が!
テディ@皆さん大丈夫ですか?
しかも笑ってる!!めっちゃ笑ってる!!
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
怖すぎません??
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
絶対に言わない
テディ@皆さん大丈夫ですか?
ですよね
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
でしょうね
ラムリ@掃除なんてやだね
( ¬_¬ )チッ
テディ@皆さん大丈夫ですか?
こっわ
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
こわ((( ;゚Д゚)))
アモン@もうヤダ
いや流石に無理あるっすよ ラムリ
ボスキ@うるせぇサボってねぇよ
そうだぞ
ラムリ@掃除なんてやだね
えー
ボスキ@うるせぇサボってねぇよ
いや「えー」じゃねぇよ、馬鹿か
アモン@もうヤダ
いや「えー」じゃないっすから
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
息ぴったりじゃねぇか
シロ@なんだこれは
何してるんだ
ベレン@ベリアンが怖すぎる
これどういう状況?
ラムリ@掃除なんてやだね
あ、シロっちとベレン兄
シロ@なんだこれは
シロっちじゃないシロだ
ベレン@ベリアンが怖すぎる
シロ????
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
いや何 「ヅラじゃない桂だ」みたいな事言ってるんだい
シロ@なんだこれは
やりたくなった
ベレン@ベリアンが怖すぎる
やめて
シロ@なんだこれは
すまん
ルカス@アホになりてぇよ
なにこれ銀魂ごっこでもしてる?
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
違います
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
違う
ルカス@アホになりてぇよ
だよね、上の履歴見たら全然違うのがわかる
ハナマル@ユーハンが死ぬほど怖い
えあやば
ルカス@アホになりてぇよ
え?ハナマルくん?
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
ハナマルさん?
テディ@皆さん大丈夫ですか?
もしかしてですけど
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
あー…捕まったね
ラムリ@掃除なんてやだね
え?ボク 、マルっち見つけてないんだけど?
ルカス@アホになりてぇよ
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
え?
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
えっ?
シロ@なんだこれは
なんだと
アモン@もうヤダ
え、嘘ん
テディ@皆さん大丈夫ですか?
はにゃ(´・ω・`)?
ボスキ@うるせぇサボってねぇよ
え?は?
ベレン@ベリアンが怖すぎる
え?嘘?本当?どっち?
シロ@なんだこれは
答えろ
ラムリ@掃除なんてやだね
本当
ラムリ@掃除なんてやだね
今庭にいるよ
テディ@皆さん大丈夫ですか?
え、ちょ

@ユーハンが死ぬほど怖い
テディ@皆さん大丈夫ですか?
メンションしても返事がない…
アモン@もうヤダ
マジだった
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
うそん
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
ちょっと待ってじゃあハナマルさん何者かにやられたか誘拐された?
ボスキ@うるせぇサボってねぇよ
待て待て待てやばくないか?ヤベぇんじゃねぇか?
ルカス@アホになりてぇよ
ヤバみヤバみ
ルカス@アホになりてぇよ
٩( ᐛ )وパァ☆
ベレン@ベリアンが怖すぎる
いやふざけてる場合じゃないから
シロ@なんだこれは
ふざけている場合か、このたわけが
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
行っていいかい?
ルカス@アホになりてぇよ
何処に???
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
どこに行くんですかミヤジさんは
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
すまない誤字だ
テディ@皆さん大丈夫ですか?
あ、誤字でした
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
言っていいかい?
ルカス@アホになりてぇよ
どぞ
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
フルーレくんがハナマルくんに無理やり坂田銀時の服を着させようとしてる現場を見てしまったw
ラムリ@掃除なんてやだね
wwwwww
ボスキ@うるせぇサボってねぇよ
何してんだよwwww
アモン@もうヤダ
嘘wwwwww
テディ@皆さん大丈夫ですか?
www
ミヤジ@ルカス…お前もう寝ろ
本当だよw
シロ@なんだこれは
何してるんだ……
ルカス@アホになりてぇよ
wwwww
ベレン@ベリアンが怖すぎる
良かった〜……誘拐とか何者かにやられたんじゃなくて…
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
けど無理やり着させようとしてるのは草wwwwwww
ラムリ@掃除なんてやだね
щ(゜Д゜щ)カモォォォン

@反抗期に入ってねぇよ
フルーレ@反抗期に入ってねぇよ
はい?
シロ@なんだこれは
今何してる
フルーレ@反抗期に入ってねぇよ
ハナマルさんに坂田銀時コスプレさせてますけど
ユーハン@フブキ〇ねいや〇すわ
wwwwwww
テディ@皆さん大丈夫ですか?
wwww
ラムリ@掃除なんてやだね
え、今どこ
フルーレ@反抗期に入ってねぇよ
地下室
ラムリ@掃除なんてやだね
おk、今すぐ行くわ
フルーレ@反抗期に入ってねぇよ
オケd(ゝω・´○)

プリ小説オーディオドラマ