第27話

23
140
2024/04/19 14:55






お腹空いた …



え?なんで?もうお腹空きすぎて笑いでちゃうぐらい(((





(なまえ)
あなた
はにおっぱぁぁぁぁーー??

👼🏻
👼🏻
どうしたぁぁ?愛しのあなたちゃんよ(

(なまえ)
あなた
無視)お菓子買ってきてー

👼🏻
👼🏻
なに 年上にこき使わせんの?

(なまえ)
あなた
疲れて動けないから買ってきてー

👼🏻
👼🏻
…なんでハニちゃんが買ってこないと行けないn

(なまえ)
あなた
買ってきて?(圧

👼🏻
👼🏻
、、わかったよぉ、なにがいい?

(なまえ)
あなた
バナナウユでしょ、あとはぐみとラムネ3個ずつ!

👼🏻
👼🏻
太るよ←

(なまえ)
あなた
デリカシー無さすぎ

👼🏻
👼🏻
あいしっ買ってくればいいんでしょ ~ !?

(なまえ)
あなた
ありがとー!おっばーさらんへー

👼🏻
👼🏻
んふふ などさらんへ!♡







ちょっと気持ち悪いかも←←






🍒
🍒
なんでハニはあなたにだけ負けるんだろうな(

🦖
🦖
あのかわいいおねだりする顔と圧もあるんですよ(

🍒
🍒
、それに弱いってことね、

🦖
🦖
はぁ、あれでもヌナなんですよもう無理でしょ(呆

🦖
🦖
てなわけでっクプスヒョン僕にもお菓子買ってきて欲しいなっ

🍒
🍒
、、風呂入ってくるわ(


🦖
🦖
((僕マンネだよね?))











プリ小説オーディオドラマ