第5話

4.ベンディ君の頭&色んな手の描き方
360
2022/07/10 08:26
作者
作者
なんで2つかって?
ベンディ君の頭の
描き方は簡単だからさ★
黒丸
黒丸
ふーん
作者
作者
ではまずベンディ君の頭の描き方から
作者
作者
最初に丸を描きましてー
作者
作者
上の部分を少し消しましてー
黒丸
黒丸
相変わらず撮り方下手くそだね
作者
作者
うるさいわい
作者
作者
そしたら上のくぼみを描きましてー
作者
作者
最後にM字描いて
顔描いたらー?
作者
作者
完成★
黒丸
黒丸
顔ふざけたよね?
作者
作者
それでは次は
手の描き方行きましょー(無視)
作者
作者
まぁ手って言っても色々あるんですね
黒丸
黒丸
へー
黒丸
黒丸
待って想像以上に多いんだけど?
作者
作者
左から、

人間のおてて
骨のおてて
怪物系のおてて
怪物系のおてて2
カートゥーン系のおてて
手袋おてて

でございます
作者
作者
骨は前に説明したことあるので
見たい方はこちらへGO⤵︎ ︎
作者
作者
んまあそんなわけで今回は、
人間のおてての描き方と応用編で
怪物系のおてての描き方を紹介するぜ★
黒丸
黒丸
他の手も教えて欲しかったら
遠慮なくコメントで言ってねー
作者
作者
人間のおてての描き方行くぜ٩( 'ω' )و
作者
作者
まず、四角を適当に描きます
作者
作者
そしたら指の長さを考えて
棒を5本描きます
作者
作者
そしたらこの棒と四角を
参考に手を描きます
作者
作者
完成★
黒丸
黒丸
【速報】
実は作者もまだよくわかってない
作者
作者
言うな言うな!!
作者
作者
んまぁ...はい
作者
作者
ん?これでもわかんないって?
作者
作者
いいか、1番手っ取り早いのはな
作者
作者
自分の手を写真でとって
それを見て描け!!!!!
黒丸
黒丸
やっぱそうなるんだねわかるよ
作者
作者
はい、応用編行きマース
作者
作者
まぁつっても指を
ゴツゴツさせればいいだけやけどね
黒丸
黒丸
おい
作者
作者
んまあ手書いて
作者
作者
消しゴムで薄くして
作者
作者
んでゴツゴツさせる
作者
作者
爪を鋭くしたり
関節ごとにくぼみを入れたり
関節の分け目を入れたりすると
それっぽくなる気がする
黒丸
黒丸
【速報】
実はこれも作者はよくわかってない
作者
作者
言うなって!!w
作者
作者
おつりんごーε=┏(・ω・)┛

プリ小説オーディオドラマ