第4話

🎀
234
2024/04/16 09:00
 







我妻
うっっっわ 、次美術かよ 。
我妻
あのゴリラみたいな先生 、
俺好きじゃないんだよな ⋯
 
あの我妻くんが言ってる 通称ゴリラ先生 。
入学式でも見たけど超デカくて威圧感がパない 。
 
竈門
あなた 、一緒に行かないか ?
あなた
え 、いいの 、??
我妻くんとか 、嘴平くんとか ⋯
我妻
お 、俺は全然いいよ !?!?
寧ろありがとう !?!?
嘴平
オメエら遅えよ !! 早くしろ !!
 
なんだか流れで一緒に行くことになったけど 、
うまく馴染めてそうで良かったな 。
 
 
宇隨
いいかお前等 !!!!
宇隨
芸術は ‪”‬ 爆発 ‪”‬ なんだ !!!!
 
そういう宇髄先生 。
ちなみに私の隣は壁がない 。爆発後の壁だから 。
さっきからぴゅーぴゅー風が入ってきて 、
まだまだ春だから寒い 。
 
あなた
 ⋯ っはくしゅ 、
 
まじでほんとに寒い 。しかも花粉症 。
 
宇隨
あ ? 嗚呼 、お前 、
初日に遅刻した馬鹿か 。
宇隨
花粉かー?気をつけろよな 、
 
さりげなくばかって言われてる ⋯ 、
てか花粉は先生のせいだし !!
 
宇隨
⋯ お前顔良いな 。
俺の嫁に来ねぇか ??
あなた
 ⋯ はい 、?? 
 
これってセクハラじゃなかったっけ 。
 
 
mob
あなたちゃんいいな〜 、
宇髄先生に好かれてて !!
mob
それな 、あんなイケメンに ⋯
mob
もういっそお嫁さんになれば?笑
あなた
死んでも無理 ⋯ あんなごりら ⋯ 
 
机が同じ班の子達とお喋りしてる 。
あの先生顔だけはいいから 、
女の子達には僻まれてる 。
 
mob
あなたの名字って顔良い奴に興味無いの?
あなた
んー 、かっこいいとは
思うんだけどね 、笑
あなた
私はそういうの向いてないし ⋯ 
あなた
あと身長高いひと苦手なの
mob
へーマジ?意外だわ 、
女子って背高いやつ好きじゃん 。
あなた
私が ⋯ その ⋯ 、
ち 、ちびだからさ ⋯
 
どんどん自分で傷を抉っていく 。
身長高いと隣に並んだら 、親子みたいって 、
なんだかむしゃくしゃするから苦手 。
 
宇隨
ちびなのはちびなマンマだろ 。
大人しく宇髄様に抱かれとけ 。
あなた
っひ ⋯ !?!?
 
後ろから声が聞こえてびっくりしてる間もなく 、
なぜか足元に浮遊感が感じる 。
 
宇隨
んじゃ 、あなたの名字特別指導デース 。
all
っはああああ !?!?
宇隨
テメエらは大人しくペア組んで
似顔絵でも描いてろよ〜 、
 
なんで連行されちゃうことに ⋯ 、
いやこれ誘拐では ?? セクハラと罪重ねてる ??
 







プリ小説オーディオドラマ