前の話
一覧へ
次の話

第2話

いち
679
2022/01/24 16:53
ぐく
ぐく
ひょん
てて
てて
どうしたの?
ぐく
ぐく
今日、雑誌の取材で好きなタイプとか
ぐく
ぐく
聞かれるらしいです
ぐく
ぐく
ひょんの好きなタイプは
ぐく
ぐく
どんな子ですか、?
よしっ!やったね僕!
自然と聞き出せたよ!
てて
てて
ん〜、、ふわふわした感じの女の子!
、、、、
聞くんじゃなかった、、、
ぐく
ぐく
あー、、ひょんらしいですね、、
聞いた?
女の子だってさ、、はっきり言ったよ!!!
でもここでへこたれる僕じゃないよ!
てて
てて
グガはどんなのがタイプなの?
ぐく
ぐく
、、、、四次元の人ですね
てて
てて
へぇ、、
てて
てて
そんな人いるんだね、、
ぐく
ぐく
はは、
いやあなたですから!!
昔誰かに聞いたことがあるよ
人を好きになるのに許可はいらないって!
つ、ま、り、
僕はひょんのこと好きでいていいってこと!
この恋は叶わないかもしれないけど
好きでいるぐらいはいいもんね!
そんなこと思っても
胸の奥の奥に少しだけ
期待の気持ちがあるのは
内緒のお話
○○
○○
テヒョンおっぱ!
、、、誰やねん
急な関西弁ごめんなさい
でも!しょうがないよね!
知らない人がひょんのことおっぱって!
おっぱって言ったよ!
てて
てて
○○!( *´꒳`* )
、、、、
このひょんは
なぜこんなに嬉しそうにしてるんですか!!!!
ぐく
ぐく
はぁ、
確かにあの子、ふわふわしてるな、
しかも可愛い、
あれ?あの子がひょんの好きな人、?
嘘だ、、、
てて
てて
我が妹は可愛いなぁ
ん?????
ぐく
ぐく
い、妹、、
そくじん
そくじん
(((゜∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゆんぎ
ゆんぎ
急にどうしました?
そくじん
そくじん
いやー我がマンネはすぐ表情に出るなって思ってね
ゆんぎ
ゆんぎ
まあそこがいい所でもあるじゃないですか
そくじん
そくじん
それもそうだね
妹、、、
よ、よかったぁぁぁ
、、、なんかヒョンたちがうるさい気もするけど
気のせいか、

プリ小説オーディオドラマ