第52話

50
193
2024/03/07 11:57


冷たい部屋


一人ぼっちの私


向こうから聞こえるにぎやかな声
こんなとこでなにやってんだ、私

遡ること1時間前…
김태형
김태형
ジウちゃん〜!!!😭
김태형
김태형
起きないかと思って心配したよ!!
ジウ
ジウ
身も心も無事でっす☆
정국
정국
テヒョン二ヒョンには慣れた?
ジウ
ジウ
ま、まぁ?
김태형
김태형
かっこいいって思ってくれてありがとね?
김태형
김태형
ファンクラブ作ろうか?
ジウ
ジウ
は?結構です!!
ジウ
ジウ
私彼氏いるんで
정국
정국
あはは!どんまいテヒョン二ヒョン!!
김태형
김태형
むわぁ
김태형
김태형
別にいいし
ジウ
ジウ
えいじけてんの!?www
ジウ
ジウ
大人気な
정국
정국
あっはははははは!!www
김태형
김태형
もー!なんなのー?!
김태형
김태형
グガだって~~~
…って感じで、いつの間にか入れなくなってました
突っ立ってるのは凄く気まずいから部屋きたけど、、

寒すぎ
暖かくなるものが何も無いし、ラグは干してる時雨降って臭くなって捨てたし
ベットは別室だし
ふわふわなものが無いんですね!?
制服は硬いんですね!
(なまえ)
あなた
全然暖かくない!
(なまえ)
あなた
(((( ’ω’ ))))
これから私は氷になりそう
ていうか話長すぎるっ!!
っということで、日記を書いていきたいと思います!
今日は授業が終わって廊下に出ると、リア充がリア充してて、気まずかったです!
ジウもそこにいました
ジフン
ジフン
ジウ〜♡
ジウ
ジウ
ジフナ〜♡
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
って感じです、、
私もいつかあんなふうに、、、
高望みは辞めておくとしましょう
あ!おじさんが言ってたイケナイ気持ちいいこと気になるっ
飼い主様は今度って言ってたけど、待てないもんね!

「イケナイ気持ちいいこと」検索🔎
結果

おじさんときもちいいことしようっ!♡♡
ここからLINE追加で話せるよ♡
今なら初回限定価格で1日10万でおじさん借りれます!
ストレス発散にも、欲発散にも良いですよ!!
ぜひ!

女性がこっそり思っていること10選
本当は𓏸𓏸してほしい!?
あと少しでも、と思……続きを読む

気持ちいいことをしてもらうテク
最近レスの方などには良いです!
お互いに気持ちよくなりましょう!
① まずは相手……続きを読む
(なまえ)
あなた
ほぉ、
1番下良いかも…
(なまえ)
あなた
わっ!!!わわわわをわわわわ!!!
(なまえ)
あなた
びっ、くりしたぁ
まさか下着姿だけの女性の画像があるなんて、、
外国のビーチでは普通か、
정국
정국
おい、
(なまえ)
あなた
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
정국
정국
うっさ、
정국
정국
なんでそんなんコソコソ調べてんだよ
(なまえ)
あなた
だ、だって気になるのですので、調べておりますぃた💦
정국
정국
ウザ
정국
정국
なぁ待てねーの??
정국
정국
ちょっとぐらい待てよチビ太
정국
정국
まだそと明るいから家の周り50週しろ
(なまえ)
あなた
はぇ!?
정국
정국
数えてやる
(なまえ)
あなた
うぅ、
정국
정국
待つ期間、長くなっても知らねーよ?
(なまえ)
あなた
分かりました、
정국
정국
馬鹿だなwww


정국
정국
テヒョン二ヒョン!!
정국
정국
あなたが筋肉つけたいそうなのでランニング付き合ってきますね!
김태형
김태형
おっけー
김태형
김태형
おやつ作っといてあげるね
정국
정국
ありがとうございます!!
정국
정국
プロテイン入れといてくださいね
김태형
김태형
はいよ〜(*´罒`*)



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
皆さん、rは好きですか、
機会があればこの小説のr作ります!

プリ小説オーディオドラマ