前の話
一覧へ
次の話

第54話

52
162
2024/03/14 12:05

みんな
いただきます!!
(なまえ)
あなた
ん〜✨️美味しい!!
ジウ
ジウ
でしょっ!!
(なまえ)
あなた
テヒョンおっぱは手伝ってないでしょ、
김태형
김태형
げっ!なんでバレたの!
(なまえ)
あなた
だって美味しいから!!
김태형
김태형
(꒪д꒪II
ジウ
ジウ
確かにㅋ
ジウ
ジウ
私とさっきおやつ作ったけど、見た目がもう、ね!
(なまえ)
あなた
あはは!!うける
김태형
김태형
‎o(TωT)o
김태형
김태형
グガ慰めてっ
정국
정국
ヒョンをいじめるなぁぁぁぁぁ!!
정국
정국
ん、、?このご飯不味い、、
김태형
김태형
あ、それ俺の愛情入り♡♡
정국
정국
(((((°°;)
김태형
김태형
やー!グガぁぁぁ‎o(TωT)o
(なまえ)
あなた
やっぱオッパのご飯は独特だよね
ジウ
ジウ
その青色の粉はどっから出した?
김태형
김태형
え、わかんない
정국
정국
こ、ここ怖ぁ
(なまえ)
あなた
大変だ、食中毒になづちゃうんじゃ!!
김태형
김태형
大丈夫だよぉ〜(*´罒`*)
ジウ
ジウ
何をもってそう言えるのだろうか、
김태형
김태형
うわぁぁぁんんん!!
ジウ
ジウ
それはおいといてー、
김태형
김태형
おいとくなよおおおお!
ジウ
ジウ
ジョングクさんってめっちゃかっこいいですね!?
정국
정국
え、嬉しいありがとう!!
ジウ
ジウ
コンビニで表紙に乗ってるの見ましたよ!
정국
정국
え、ホントに!?
ジウ
ジウ
はい!
ジウ
ジウ
あれのビジュアルはもう宇宙人でしたね
ジウ
ジウ
買ってきました(  ー̀֊ー́ )ドヤァ
정국
정국
おー!ありがとう!
김태형
김태형
えー見せて見せて!!
ジウ
ジウ
どぉぞー
김태형
김태형
うぉっうわっうへっ
(なまえ)
あなた
(持ってるなんて言えない、、)
김태형
김태형
グガやばいじゃぁぉぁん!
김태형
김태형
いっけめぇぇぇぇん♡
정국
정국
酔ってます?ㅋㅋ
김태형
김태형
酔ってないよぉぉん
(なまえ)
あなた
やばぁ(((((°°;)
김태형
김태형
やーあなたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ジウ
ジウ
うけるね、てかいつ帰んの?
김태형
김태형
えーお泊まりコースじゃだめですかぁ?♡♡
정국
정국
んー、ダメです!
김태형
김태형
なんでよォぉぉぉぉ
정국
정국
ㅋㅋㅋ
정국
정국
ウソですいいですよ、
김태형
김태형
はっぴーはっぴーはっぴーぃー
ジウ
ジウ
私も今日は泊まりますよ?
김태형
김태형
ちぇっ2人のプライベート見れないじゃぁん
(なまえ)
あなた
おっぱだけでも見せません
김태형
김태형
うわぁぁぁぁぁぁ
김태형
김태형
じゃああなた一緒にお風呂入ろう?♡♡ 
(なまえ)
あなた
こないだ卒業したじゃんっ
김태형
김태형
たまにはぁぁぁ
정국
정국
何言ってるんですか(*^^*)
정국
정국
あなたはもうヒョンのものじゃないんですよ?(*^^*)
김태형
김태형
す、すみませんでした┏○┓
(なまえ)
あなた
あははっ!じゃあジウ一緒入ろ〜
ジウ
ジウ
恋バナしろよな
(なまえ)
あなた
はぁい
정국
정국
……
(なまえ)
あなた
なんか怒ってる?
気のせいか
いやこれ絶対私のせいな気がする
ジウに相談しよ
ジウ
ジウ
あなた?
ジウ
ジウ
なんかあった?
(なまえ)
あなた
え?いや、べつにぃ
ジウ
ジウ
ジョングクさんでしょ
ジウ
ジウ
怒らせたかもって思ってる?さっきの事で
(なまえ)
あなた
え、すご、なんで分かるの
ジウ
ジウ
恋愛マスターなので(  -᷄֊-᷅ )✨
(なまえ)
あなた
くぅぅぅ〜!さすがですっ
(なまえ)
あなた
教えてください!
ジウ
ジウ
えーっとですね、あれは嫉妬です
(なまえ)
あなた
嫉妬?
嫉妬ってどういうことなのでしょうか
理解が出来ず、
もしかしておっぱが嫉妬ってこと?
あ、それはあからさますぎるか、
じゃあ誰が嫉妬したんだろ
ジウ
ジウ
あなた、大丈夫?ㅋ
(なまえ)
あなた
嫉妬というものは知っているのだけれども誰が嫉妬しているのかが分かりませぬ
(なまえ)
あなた
who!!!
ジウ
ジウ
あっははははははははは!
ジウ
ジウ
血の繋がりはあるんだねぇ〜
(なまえ)
あなた
もぉ〜
(なまえ)
あなた
誰ですか!!
김태형
김태형
うるさーい!早く風呂行けぇー!!
정국
정국
渋滞していまーす!!!
ジウ
ジウ
はーい!
(なまえ)
あなた
ぱわー!!!


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ