第62話

毎日が辛い人へ
60
2024/06/17 11:25
 
(なまえ)
あなた
今日もお疲れ様です
(なまえ)
あなた
あなたは毎日生きててえらいです!
 
(なまえ)
あなた
よく、生きていれば“いつかは”生きていてよかったって思える日が来るとか
 
(なまえ)
あなた
親が産んでくれた命だから
 
(なまえ)
あなた
だから生きなさいって言われますが
 
(なまえ)
あなた
そんな理由で生きなくていいです
 
(なまえ)
あなた
たまに休憩して、こうやってのんびり小説を読む
(なまえ)
あなた
好きなことをして下さい
 
(なまえ)
あなた
綺麗事ばかりかもしれません
 
(なまえ)
あなた
でも、これを綺麗事というならば
(なまえ)
あなた
どれが綺麗事ではない、“正しいこと”なんですか?
 

(なまえ)
あなた
毎日辛くて、この言葉が明日生きる勇気にならないなら
(なまえ)
あなた
死んでもいい
 
(なまえ)
あなた
それぐらい貴方は今まで頑張ってきたのだから
 
(なまえ)
あなた
ここからは自分語りですが、聞いてくれると嬉しいです


(なまえ)
あなた
私は、亡くなった兄さんが悲しまないように毎日を生きています
 
 
(なまえ)
あなた
私は毎日生きるのが辛いです


(なまえ)
あなた
不満を上げたらキリがない
 
(なまえ)
あなた
そんな私が明日を生きようと思えるのが
(なまえ)
あなた
兄さんが天国で私のことを見ていて、
(なまえ)
あなた
ちゃんと寿命で亡くなり天国で再会できると願い、思い込むことです
 

(なまえ)
あなた
本当なら今すぐここから逃げ出して
(なまえ)
あなた
人知れず死んでいきたいです


(なまえ)
あなた
でも、それでまだ掲載中の夢小説が終わって
(なまえ)
あなた
みんなに自分の思いや、話を見てもらえないのも悲しいです

(なまえ)
あなた
そのためにも私は明日を生きようと思えます



(なまえ)
あなた
この夢小説を読んでくれている皆さん
(なまえ)
あなた
私の生きがいになってくれてありがとうございます


(なまえ)
あなた
これからも自分のペースになりますが
(なまえ)
あなた
末長くよろしくお願いします










(なまえ)
あなた
...
アレイ兄さん
アレイ兄さん
...あなた
アレイ兄さん
アレイ兄さん
今までよく頑張った
(なまえ)
あなた
...兄さんの真似をしただけだよw
アレイ兄さん
アレイ兄さん
...一緒に逝こうか
(なまえ)
あなた
うん!

in a dream

プリ小説オーディオドラマ