前の話
一覧へ
次の話

第17話

16話
751
2020/01/11 08:24
莉犬のななもり紹介
莉犬
莉犬
はい!じゃあ俺がなーくんの
紹介をしていきま〜す!
ななもり
ななもり
よろしくー莉犬くん!
莉犬
莉犬
なーくんの誕生日は6月23日!
莉犬
莉犬
24歳!(2020年1月現在)
あなた
あなた
なーくんって24歳なんだ!
ひな
ひな
それな
ひな
ひな
なんかリーダーって最年長っていう
イメージが勝手にある
ななもり
ななもり
俺24歳だよー
莉犬
莉犬
そしてみんな知ってるように
すとぷりのリーダーなんですね!
莉犬
莉犬
頼れる頼れるリーダー!
莉犬
莉犬
すとぷりの創設者です!
ころん
ころん
なーくんレベルはもう人じゃなくて
神だよね
るぅと
るぅと
それはわかります!
るぅと
るぅと
僕なーくんのかまそに何回助けられたか
わかんないですもん!
ジェル
ジェル
たしかになー
ジェル
ジェル
俺最初なーくんのこと悪い人だと
思ってた
さとみ
さとみ
俺もー
実際会ってみたらめっちゃいい人じゃん
って思った
ななもり
ななもり
えー!
みんなそれが俺の印象だったの?
ころん
ころん
第一印象はね
莉犬
莉犬
で、そんな神レベルの優しさを持つ
なーくんの好きな食べ物は海苔!
(すとぷりMondayから)
ななもり
ななもり
海苔好きだねー
莉犬
莉犬
焼肉屋さんで肉を食べずに
海苔だけでお腹いっぱいになったことも!
あなた
あなた
かわいいなーくん!
莉犬
莉犬
まぁそんなこと言ってますけどね
莉犬
莉犬
なーくんは俺の命の恩人ですから
莉犬
莉犬
俺はなーくんが大好きっていう
話ですね!
莉犬
莉犬
以上です!
ななもり
ななもり
なんかいい感じに
終わったね!
さとみ
さとみ
みんなうちのリーダーのこと
わかったかな?
ころん
ころん
まぁ簡単に言うと
超優しくてめっちゃ頼れる
すとぷりのリーダーってことよ
あなた
あなた
めっちゃまとめたねww
ななもり
ななもり
莉犬くんありがと!
ななもり
ななもり
俺ちょっと感動した!
ななもり
ななもり
じゃあ次はさとみくんのジェルくん
紹介だね!
ジェル
ジェル
頼んだぞさとみー
ジェル
ジェル
変なこと言うなよー
ころん
ころん
変なこと言え!
あなた
あなた
wwwwww
ななもり
ななもり
それじゃあおつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S.T.
S.T.
この間テストがあって撃沈した
作者です!
S.T.
S.T.
ひなを出すタイミングが
わかんないので日本語になってなかったらごめんなさいm(_ _;)m
S.T.
S.T.
それじゃあおつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ