第18話

17話🍒
25
2024/03/11 11:56
(なまえ)
あなた
はぁ、、




          ピンポーン



ソユン
ソユン
ソンミちゃーん!!!


(なまえ)
あなた
ん"っ

ソンミ
ソンミ
は、はーい





ど、どーしよ


まあマスクとバケットハット被ればいいか








ソンミ
ソンミ
どーしたんですか



じみん
じみん
なんでそんな顔隠してるの








ソンミ
ソンミ
すっぴんだからですよ


そんくらいわかれよ、ばかやろう







ソユン
ソユン
あのさ、今度3人で遊びに行かない?



ソンミ
ソンミ
それだけのためにわざわざ来たんですか?ㅎㅎ








じみん
じみん
迷惑、だったかな



ソンミ
ソンミ
まあちょっと?ㅎ ㅎ


憎いという感情のせいで皮肉った言い方になってしまった









ソユン
ソユン
結構はっきり言うね?



ソンミ
ソンミ
はい
ソンミ
ソンミ
傷つけちゃったらごめんなさいㅎㅎ


こんくらいで傷ついてたらくそおもろい






私はこんくらいじゃ比べられないくらい傷つけられたのに









じみん
じみん
なんか懐かしい匂いする




あなたの元カノの匂いですよ



はやくそのことに気付けよ


ソンミ
ソンミ
えー、そーですか??


ソユン
ソユン
なんの匂いだろ???

じみん
じみん
あなたの匂いだ





ソンミ
ソンミ
なんて言いました?


じみん
じみん
いや、なんでも







ソユン
ソユン
外食してたらたまたま家の近く通ったから!
ソユン
ソユン
家行こってなったんだよね??






なにそれ、





私たちはそんな仲じゃないんだけど??
ソンミ
ソンミ
勘違いすんな





じみん
じみん
そろそろ帰ろ?


ソユン
ソユン
そーだね、ばいばい!






ソンミ
ソンミ
...また会社でㅎ ㅎ


会えるの楽しみにしてるからね、、?

プリ小説オーディオドラマ