第16話

私と使い魔の日常。③
1,339
2020/06/08 00:37 更新
宮侑
角名ぁあ、俺はよ帰りたいねんけど。((
角名倫太郎
まだ2時間目終わったばっかりでしょw
宮侑
だって女が喧しいやつばっかやもん。
角名倫太郎
今日の学校終わったらしゅじ…あ、あなたさんが迎え来てくれるらしいよ。
宮治
それほんまか?!
宮侑
ほんま?!
角名倫太郎
うぉっ、治急に来たな。
((ごめんなさい角名くんの口調がわからなくて安定しない←))
ーその頃あなたは…ー
あなた
ア"アァア"ア"ァ"ア"ア"!!!!心配でじがだな"い"っっ(´;ω;`)
あなた
どうしよ…誘拐されたら…いやでもあんなにでかいし、はっ、人間のデカい方の姿なれてなくてありえるかも…?!うわぁぁぁぁあ!!!頭がおかしくなるぅううぅぅう!!!!
☆過保護でした☆
ー飛ばして飛ばして学校終わり☆ー
宮侑
やっと放課後や…✨
角名倫太郎
疲れた…歩くのつらい…
宮治
早くいかないとあなたまたせるで?!
宮侑
そ、それはあかん!ガタッ
モブ子
キャー!!宮くん達〜!
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
あのぉ♡きょおいっしょおにぃ♡かえってもぉ、いいですかぁ??♡
宮侑
チッ、こっちはいそいでんねん。この喧し豚が。
角名倫太郎
宮治
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
えぇ〜♡いいじゃないですかぁ♡げぇたぁばぁこぉのぉところまでぇ♡いっしょにぃ行きましょお?♡
宮侑
チッ
ー校門前ー
モブ子
ねぇ、あの人むっちゃ可愛いんやけど?!
もぶ男
え?まじだ!やば、俺ちょっと話してこよかw
モブ子
は?お前と話したら腐ってまうやろ!!このど阿呆!!
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
チッ(何よあいつ。ここの生徒?なら徹底的に排除しなくちゃね♡)
宮侑
✨✨
北信介
あ、双子と角名や。
宮侑
あ、北さん!
角名倫太郎
北さん早く行きましょ。
宮治
なぁ、あれあなたちゃう?!
宮侑
あなたや〜!✨
角名倫太郎
北信介
角名ごっつ嬉しそうやなぁ笑
角名倫太郎
き、北さんだって嬉しそうですよ
北信介
俺は嬉しいで?
あなた
あ、おーい!
宮侑
あなた〜!!ギュッ
宮治
あなたや〜!ギュッ
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
(は?何アイツ。調子乗りやがって。潰してやる)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
あ、あのぉ♡あつむくぅん♡その子ぉ、だあれ?♡
宮侑
は?お前には関係ないやろ。
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
だぁってぇ♡わぁたぁしぃ、あつむくんのぉかのじょでしょお??♡
宮侑
は?
宮治
うわ、まじかよこいつ…
あなた
え、ツムツムこの子彼女?!めっちゃ可愛いじゃん!
宮侑
はぁ?!こいつ彼女とちゃう!
あなた
え、あ、そうなの?!
角名倫太郎
あ、あなたさん!
あなた
角名ぁ〜癒し〜!!
北信介
まだ居たんやな。
あなた
当たり前!待ってたんだからね!
北信介
なら待たせてしもうたな。
あなた
いや、大丈夫!よし、帰るか!
宮侑
お〜!
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
あのぉ、そこの女のぉ方はぁ一緒にぃ住んでるんですかぁ?
あなた
?そうですけど…←一応20歳ね(今考えた)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
チッ、お前みたいなやつより私と住んだ方がましに決まってるからな?調子のんじゃねぇぞ。ブスが。
あなた
へぇ?そーゆー子だったんだぁ!
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
な、何がですかぁ?♡
あなた
は?とぼけてんじゃねぇよ?一応!こう見えても社会人!私!あいむしゃかいじん!←英語能力ゼロ。
角名倫太郎
オッホホww
宮侑
ブフッ
宮治
ヒィーwww
北信介
ふっwww
あなた
ねぇ?♡私ぃ♡何歳だと思うぅ♡??
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
は?28とか言ってんじゃないの?老けてるし。
あなた
あ、出た。それ、本性でしょ?
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
っあ、そ、そんなことないですよぉ♡
あなた
もう無理しないでぶりっ子辞められるね!おめ!
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
ぶりっ子チャン(そこまで出番なしかも)
チッ、もういいわよ!!
あなた
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ