第35話

35~メッセージ~
3,340
2019/04/28 08:48
藍沢耕作
藍沢耕作
西条先生……
藍沢耕作
藍沢耕作
たくさんのことを指導してくださり、ありがとうございました。感謝しています。そして自分のわがままに協力してくださりありがとうございました。感謝してもしきれません。
藍沢耕作
藍沢耕作
藤川、緋山、冴島
藍沢耕作
藍沢耕作
どうせ、まとめられたことに文句をいっている藤川、その藤川を冴島は叱っていることだろう。それを眺めながらぶつぶつ言う緋山。なんと無く想像ができる。お前らはら俺に友達、というものについて教えてくれた。お前らに合うまではら俺が頼れるものは己の力しかなかった。ほんとに感謝してる。ありがとう
藍沢耕作
藍沢耕作
白石、いや、
藍沢 恵……
藍沢耕作
藍沢耕作
まずは、俺と一緒になってくれてありがとう。
感謝してる。
お前は、俺にたくさんのことを教えてくれた。
お前のお陰で俺は、まわりとコミュニケーションをとれことができるようになった、
親になれた。
家族というものを知った。
自分より守りたいと思えるお前に出会えたことを幸せに思っている。
今までほんとにありがとう。
愛してる。
最後に、もっと周りの人を頼れ、
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた
藍沢耕作
藍沢耕作
俺はお前に父親らしいことはできなかった。
すまなかったと思っている。恵に似て、1人で抱え込む癖があるお前は、もっと周りの人を頼ることを知れ。そうすれば、きっとどんなことにも負けずに達成できると思う。
藍沢耕作
藍沢耕作
今までみんなほんとにありがとう。
お前達に俺はなにもできなかった。
だが、俺はお前達に出会えて幸せだった、
作者
作者
もうすぐこの小説も終わります‼️
新作の『私の仲間』も読んでみてくださーい❗
作者
作者
次も♥️が20個来たら更新します❗
コメントでのリクエストもお待ちしています❗

プリ小説オーディオドラマ