第5話

🧩
212
2022/09/15 13:05



あなたside









ジャニーさんに何言われるんだろう?



言うことあるなら結成の時にグループ名をジャニーさんの口から聴きたかったんですけど、、、



メールで言われたグループってある?笑








あ〜〜緊張する〜
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃんどうしたんですか!?
そんな大きな声出して!
(なまえ)
あなた
え?声に出てた?
高橋恭平
高橋恭平
かなり大きい声出てたっすよ笑
(なまえ)
あなた
え、それはごめん、
西畑大吾
西畑大吾
ほら、もう行くで〜


長高古「はーい」















〜到着〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋早く行けよ
大橋和也
大橋和也
え、俺??
大西流星
大西流星
大橋くん、リーダー変えるよ、
大橋和也
大橋和也
いやいやいや、行きます!





コンコン








ジャ「入っていいぞ」
なにわ男子
なにわ男子
失礼します



ジャ「Youたちも知ってると思うけど、グループを組んだらシェアハウスをしてもいいんだが、どうしたい?ちなみに親からは許可を貰っているんだが、」
なにわ男子
なにわ男子
(仕事はやΣ(゚д゚lll))
やりたいです!



ジャ「場所はここだ」
道枝駿佑
道枝駿佑
え!?ここって1年以上工事してるところですよね?



ジャ「よく分かったね笑関西Jrもそろそろグループを作ろうかなぁと思っていた時に大倉から提案してもらったから建設し終わったらグループを発表しようと思っていたんだよ。」
渡部咲羽
渡部咲羽
今週中に荷物運べるようにしといてね。
なにわ男子
なにわ男子
分かりました。
失礼しました。












今日はそのまま解散となった。














シェアハウスするのか、








大ちゃんに慰めて貰ったあの日から

いや、多分もっと前から




























うちは大ちゃんのことが気になってるんだと思う。






仕事に支障が出るとダメだと思って自分の気持ちに気づかないフリしてたけど、






この気持ちってそうなのかなぁ?













〜LINE〜
(なまえ)
あなた
廉〜
(なまえ)
あなた
廉〜
(なまえ)
あなた
廉〜
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん!
(なまえ)
あなた
今大丈夫??
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫じゃない
(なまえ)
あなた
あのさ、グループ結成されて、なにわ男子って言うねんけど、うち,大ちゃん,流星,はっすん,丈くん,恭平,みっちー,謙杜なんだけどさ、
永瀬廉
永瀬廉
え、俺の返信見た?
永瀬廉
永瀬廉
グループできたん!?よかったやん!
(なまえ)
あなた
ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ棒笑笑
(なまえ)
あなた
シェアハウスすることになったんだけどさ、
永瀬廉
永瀬廉
うんうん
(なまえ)
あなた
そこで質問なんだけどさ、
永瀬廉
永瀬廉
なんや?
(なまえ)
あなた
大ちゃんって、好きな人いたりするのかなぁ〜なんて笑
永瀬廉
永瀬廉
(そんなことか笑)
永瀬廉
永瀬廉
いるんじゃないかなぁ?
結構女の子の話聞くし、
(なまえ)
あなた
(え、、まじか、、)
(なまえ)
あなた
そうなんや、ありがとう〜
永瀬廉
永瀬廉
いえいえ〜、
関西Jrのこともっと盛り上げていってくれよな!
(なまえ)
あなた
もちろん!




















永瀬廉
永瀬廉
(ちょっといじ悪すぎたかなぁ🤔笑)




























大ちゃんに好きな人いたんだ、






廉に言うぐらい好きな人が、


















よし、これで仕事に集中できる!かな?





















〜作者〜

「諦めきれないものがある」を読んでいただきありがとうございます!


ぜひ☆と♡とこれかも応援よろしくお願いします!






プリ小説オーディオドラマ