第122話

ただいまー!!!!
6
2024/02/17 11:34
はとね
はとね
自慢しに来た( *¯ ꒳¯*)
はとね
はとね
今日の朝ね!めっちゃ綺麗な富士山見えたのよ!!
はとね
はとね
言うて雲かかってるけどw
はとね
はとね
お母さんが一生懸命撮ろうとしてるのにブレブレになってたのがおもろかった!!
はとね
はとね
あとその時の空模様(?)
はとね
はとね
最高に朝日登ってきてた!!
はとね
はとね
朝食はフレンチトーストとりんご飴でした!
はとね
はとね
あとはー横浜の山下公園だっけ?
はとね
はとね
そこに行った時の写真ドン
はとね
はとね
海めっっっちゃ綺麗やった!!
はとね
はとね
あとガンダムのバスが通ってたり、ガンダムの展示場所?的なのあって両親ともに子供のようにはしゃいでた!!
はとね
はとね
その時あねねも調子乗って、13cm盛った靴履いてるのに走って転け擦りむいて
はとね
はとね
騒がしいかったけど!楽しかった!!
はとね
はとね
ほんで本題のマリンタワーです!!
はとね
はとね
僕は謎解きがそこそこ苦手だからあねねと協力して解こうと思ってたらあねね秒で解いちゃうもんだから💦
はとね
はとね
あねねにヒント貰いながら頑張って解いた!!
はとね
はとね
したら40分くらいオーパーしちゃったけど、総合的に見て楽しかったからよし!!
はとね
はとね
絶景でした:(´◦ω◦`):ガクブル
はとね
はとね
基本展望台にいる時足震えてました。
ずっと落ちるって思って真下見れなかったです()
はとね
はとね
全員のドリンク頼みました!!
はとね
はとね
ただ、謎解き終わるのが遅すぎてお母さんに急かされたりしてアクスタ並べて〜ってことが出来なかった(´;ω;`)
はとね
はとね
ガチの弱オタです(?)
はとね
はとね
俺のイチオシは🐼さんの『甘党マリンホッパー』です!!
はとね
はとね
俺ミント飲めないけど、フレークやクリームが中和して甘々で馬馬でした!!
はとね
はとね
あとは🦈さんの『しっぽ喫茶〜小倉抹茶ラテ〜』はめっちゃ!抹茶!!
はとね
はとね
だけどどこかまろやかで、苦甘だった!!
はとね
はとね
抹茶とかお茶系苦手の僕でも美味しく飲めた!!
はとね
はとね
何がすごいって、抹茶の苦味をミントで総裁できるの!!
はとね
はとね
だから交互に飲めばどっちも美味しい(?))
はとね
はとね
どうしても無理だったのはやっピリ炭酸!
はとね
はとね
🎤さんのは爽やかではあったけど、炭酸がつよつよ君で僕は1口で断念💦
はとね
はとね
👓さんのは爽やか過ぎると言っても過言では無い!!個人的味があとからやってくるから数時間さその爽やかさを感じることができそう!!
はとね
はとね
ただ、酸っぱさが少しあったかな〜って(By味覚音痴)
はとね
はとね
😊さんのはお母さんが絶賛!!
はとね
はとね
巨峰×巨峰+ブルーベリー!みたいな感じですごく葡萄だった!!
はとね
はとね
甘さもちょうど良くてめっちゃ飲みやすかった!!
はとね
はとね
📕さんはトマトジュース!!!!
はとね
はとね
が第1印象!!お父さん曰く下の方にケチャップみたいな味のシロップ的なのが入ってるらしい!!
はとね
はとね
たぶんたこ焼きソースです!!
はとね
はとね
📕さんのは特に独特な味だった!!
はとね
はとね
以上がレポです!!
はとね
はとね
その後、中華街を回って色々買って食べました!
はとね
はとね
僕がドリンク両手に4個あねねが両手に2個持ってた状態だったから写真は撮れず💧
はとね
はとね
あと、買った食べ物の油がやばかったりで割と忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
はとね
はとね
でも帰りはしっかりとったよ!31!!
はとね
はとね
俺大好きマスクメロンと、新作?期間限定のストロベリースペシャルタイム!ってやつ!
はとね
はとね
めっちゃいちごで味がめっちゃ濃かった!!
はとね
はとね
けど美味かったです!!
はとね
はとね
あとちゃっかり手とスカート写りこんでるの恥ずいね(?)
はとね
はとね
店員さんが僕の身長にあいように考えてくれた可愛い服だからいいけど!!
はとね
はとね
と言いつつこの時点で既に胃もたれ起こしてます()
はとね
はとね
甘いものは別腹の胃で食べた!!(?)
はとね
はとね
美味しかったです!!
はとね
はとね
あと俺旅行先でわからんけど毎回買うものがあって、、、
はとね
はとね
Nの水色の猫のキンホルダー
はとね
はとね
僕名前に一応N入ってるけど目立つ場所じゃないからさw
はとね
はとね
先生に『n?n~えぬー?』って首傾げられることが多いww
はとね
はとね
もちろん今回も買いました☆
はとね
はとね
Nって水色とか青系統で締められてること多いから買ってるだけなんだよね💦
はとね
はとね
Sは緑より黄色とかが多いから泣き
はとね
はとね
欲しくてもグッと堪えてN買ってる!
はとね
はとね
こういう系がない時もあるけど、その時は買ってないかな〜?
はとね
はとね
けどこれも毎回なんだけどぬいが23体増えるw
はとね
はとね
もうこくところないのに増えてくるww
はとね
はとね
くっそ可愛い!!!
はとね
はとね
食パンダかった!触り心地抜群めっさ可愛いっす!
はとね
はとね
てか語りすぎか🤣
はとね
はとね
今写真が撮れる環境にないから、次か後付けになるかもだけど
はとね
はとね
今日は最高の1日でした!!!
はとね
はとね
次はお母さんの私情で藤子・F・不二雄ミュージアムでも行くんかね
はとね
はとね
次が楽しみだわ🥰
はとね
はとね
んじゃ長らくお付き合いありがとうございましたという事でばいばーい

プリ小説オーディオドラマ