第123話

色紙
8
2024/02/19 22:01
はとね
はとね
卒業シーズンはさお世話になった先生方に色紙書いてプレゼントじゃん?
はとね
はとね
うちのクラスやるのよ
はとね
はとね
で書いてたんだけど、俺ら明日渡すのよw
はとね
はとね
準備期間1週間も貰えてない😭
はとね
はとね
まだ完成してなくてやばい😱
はとね
はとね
まぁ僕が出来ることは全部やってるし
はとね
はとね
案は一応みんなで出し合って考えてるけど、1番案出してるの俺(((
はとね
はとね
元美術部員なんだからそれくらいやれって話よねー
はとね
はとね
僕なんやかんや色紙に書いたこと無かったのよ
はとね
はとね
確かね?
はとね
はとね
それで、書いてみたら楽しくて買って咄嗟に描き始めてしまった
はとね
はとね
今1時
はとね
はとね
単純頭悪いと思うの
はとね
はとね
誰が0時に色紙書き始める?
はとね
はとね
おらんべ
はとね
はとね
まぁ上手くいったからいいけど(?)
はとね
はとね
めっちゃ話変えるけど!
はとね
はとね
よく思う事ね!
はとね
はとね
ぶっちゃけ聞かなくても良き
はとね
はとね
良く?さ『私はすごいと思ってるからそんなに自分はダメだ〜って思った発言はしないで!』みたいなのを書いてる人がいるのよ
はとね
はとね
それは個人の意見だからいいんやけど
はとね
はとね
自分のことをこの世で1番嫌ってるのが自分で、1番信用してるのも自分なんだよ
はとね
はとね
だからさ、『お前なんか嫌いだ!』って言われても俺は思うのよ
はとね
はとね
俺の何倍?どこが?僕の何を知ってその発言をしたの?ってw
はとね
はとね
人間がネガティブになるのは、自分に劣等感とか自分に圧をかけてるからなるとおもってるの
はとね
はとね
だから、発言しないで!は発言の自由を侵害してることにもなりうるのかな〜と
はとね
はとね
僕は申し訳無いとは思うけど、ここがはけ口だからよく愚痴ったり色々言うわけじゃん?こう自分の意見、思ってること
はとね
はとね
それがTwitterとかインスタとか最近ならブルースカイ?だっけ?とかね
はとね
はとね
それを奪ったらその人死んじゃうんじゃないかって心配になる
はとね
はとね
まぁお節介だろうけどね!ガハハ
はとね
はとね
嫌ならブロックでもミュートでもしてると思うし!自衛大事!!

プリ小説オーディオドラマ