前の話
一覧へ
次の話

第130話

ボロボロに泣いたー!卒業式!
5
2024/03/09 11:59
はとね
はとね
証書授与の時に笑った人がいたり、ふざける人がいたり、スマホの通知切ってない人がいたりと色々あって泣いたけど、
はとね
はとね
1番は担任がぼろぼろ泣いてて、友達(隣の席の子)がもらい泣いてて
はとね
はとね
周りもぐすんぐすん泣き出してさ
はとね
はとね
俺もそれ貰っちった(´>∀<`)ゝ
はとね
はとね
それが1番泣いたかな!
はとね
はとね
何より、担任が自分の作った映像を見て号泣してたこととか
はとね
はとね
絶対最後まで泣かんやろみたいな学級委員の子が、話せないくらい泣いてたことは驚きだった!
はとね
はとね
友達は泣くの堪えて黒板の端見つめて耐えたとか言う強者いたり
はとね
はとね
とりま至る所から鼻をすする音が聞こえた!
はとね
はとね
意外と時間過ぎるのが早かったと思うよ!
はとね
はとね
ただ、終わった気がしない!!!
はとね
はとね
月曜日学校登校したいもん!(?)
はとね
はとね
制服着て、ジャージ持って、窓開けて
はとね
はとね
またそんな生活したーい!!
はとね
はとね
学校が無くなると、虚しいって思うのは僕だけ?
はとね
はとね
楽しい思い出なんて数え切れるほどしかないよ、僕は
はとね
はとね
体育祭とか修学旅行、23年どっちも出てないし
はとね
はとね
1年生は、心寂しかった。しきと話せることも少なくなって、友達に声掛けに行けなくて、浮いてて。それを毎日実感して終わった日々
はとね
はとね
2年は前期からいじめられてたらしく、後期は友達ゼロ。話せる人ゼロで何よりも辛かった。
はとね
はとね
絵を描くことだけが取り柄だった
はとね
はとね
3年は、周りに気を使わせてばっかりで、被害者ずらして、それでも仲良くしてくれて、楽しかった気がする
はとね
はとね
僕が見たものは少ないし、狭いし、無意味で無価値かもしれないけど
はとね
はとね
ネッ友と関わる時間くらい3年は楽しかったのかなって思う!
はとね
はとね
好きな事するくらい楽しかった
はとね
はとね
同じかって言われたら好きな事の方が上にきちゃうけど、比喩的に楽しかったの表現(?)
はとね
はとね
いやいや会ってた人もいるけど、唯一の会う場所でもあったって考えると、寂しさが後を絶たないよ
はとね
はとね
ただ友達と最後笑ってばいばいできたから良きかな!
はとね
はとね
どうなるかわからんけど、また会う人いるし
はとね
はとね
ホワイトデーのチョコ渡さなかんの!
はとね
はとね
なんなら家近いからあーそーぼーって誘えば来そう((
はとね
はとね
そんなもんなのよ
はとね
はとね
だから今泣いたとて水が無駄になるだけな気がしてた(?)
はとね
はとね
実感湧かないけど
はとね
はとね
俺ら卒業おめでとう!!!!
はとね
はとね
話したいことはまた今度にと
はとね
はとね
話は変わるし、忘れてたけど
はとね
はとね
『角砂糖、1つ』はこれにて閉じます!!
はとね
はとね
アンケートの結果作り直すことになったので、作り直します!!
はとね
はとね
一応この場所はいつでも見れるので、あの小説名なんだっけとかは全部見れるよーん!(?)
はとね
はとね
それじゃまた向こうで!
はとね
はとね
ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ