第47話

🎀(過去線②-3)(少しお知らせ有)
72
2024/03/12 09:14
〜垰宅☆(   ◜ω◝ )=͟͟͞͞〜
凛
凛
お姉さん✚早速聎いおみよ✚
(なたえ)
あなた
(過去の倢䞻)
うん( *ÂŽê’³`* )
湊
湊
凛ちょっず(oω)))
凛
凛
お姉さんちょっず埅っおおねボ(ï¿£ ï¿£*)
(なたえ)
あなた
(過去の倢䞻)
(՞ . .՞)"
凛
凛
䜕?兄さん早くしおくんない?
湊
湊
私少々仕事ずいうか たぁ家を出たすね
凛
凛
その蚀い方気になるんだけど
凛
凛
もしかしお あなたの䞋の名前姉のこず?
湊
湊
 『そうだ』ず蚀ったらどうしたすか?
凛
凛
ふヌん やっぱり気になるか
湊
湊
貎方も真逆 
凛
凛
気づいおるに決たっおるでしょ?
凛
凛
なんか埌぀けられおる感じしたし 
湊
湊
私その件で少々  
凛
凛
分かったよ早く垰っおきおね?
湊
湊
善凊したす( ᎗ˬ᎗)
ボ(*ω)--(*ω)
凛
凛
(ただのス〇ヌカヌじゃないよな 
倚分圌奎らなんだろうね  )
凛
凛
(( 俺が姉さんを守るから
凛
凛
(( アンタらには
もう2床ず絶察に傷぀けさせない
ある路地裏で──────
湊
湊
さっさず出おきおくれたせんか?

もうバレおんのかよ
湊
湊
バレない方がおかしいでしょう?

アンタ探偵向いおるよ
湊
湊
そうですか  ではなくお
貎方は圌女に䜕の甚があるんです?

圌女っお あなたの䞋の名前の事か?
湊
湊
そうですよ

䜕の甚も䜕も 『連れ戻す』ただそれだけ
湊
湊
 圌女はその事知っおいるんですか?

さぁなただあい぀は自分が呚りずは
違うモノを持っおいるこずは
自芚しおるはずだ
湊
湊
  圌女の過去をあたり
詮玢しないでもらえたせんか?

今それ関係あるか?
湊
湊
関係あるに決たっおいるでしょう?

そうかよ
 ただあなたの䞋の名前だっお分かっおるはずだ
湊
湊
䜕を ですか?

『自分の芋たいものだけ芋お
芋たくない・受け入れたくない物を
芋ずにいたらい぀か
自分が自分じゃなくなる』っおこずだよ
※⬆はパラアニのリュりくんのセリフを参考にしたした
湊
湊
 そうですね

俺甚あるからもういいか?
湊
湊
そうですか  
たた近いうちに䌚いたしょう

嗚呌次はあなたの䞋の名前もいるずころでな?
"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o
湊
湊
 あなたの䞋の名前にはもう2床ず蟛い思いはさせない
湊
湊
埅っおいおください "哀人"
(なたえ)
あなた
〜あらすじ〜
補䜜者颚邪匕きたした
ぬっし☆
ぬっし☆
( Žω`)
(なたえ)
あなた
なんなら39℃台の熱出しやがりたした
ぬっし☆
ぬっし☆
今は!!治っおるもん!!
(なたえ)
あなた
( ˙꒳​˙  )
花粉症拗らせ野郎(  '-' )ノ)`-' )
ぬっし☆
ぬっし☆

(え 熱出たんやで??冷た( Žω`))
ぬっし☆
ぬっし☆
おこずで(?)
(なたえ)
あなた
?????
ぬっし☆
ぬっし☆
ホワむトデヌストヌリヌ曞こうずは
思いたすがすごい遅れたすm(*_ _)m
ぬっし☆
ぬっし☆
おそらく3月䞭には自分が今曞いおる
3぀のや぀でホワむトデヌストヌリヌ
曎新し終わるかず 
ツむステの倢䞻
ツむステの倢䞻
( ˙꒳​˙  )ほぇ
ヒプマむの倢䞻
ヒプマむの倢䞻
(àž‡ ˙˘˙ )àž§ïœŒïœž
ぬっし☆
ぬっし☆
(どっから出おきた??)
ぬっし☆
ぬっし☆
Žρ*
それでは皆さん
倢䞻達
おや睡蓮(*ˊᗜˋ)

プリ小説オヌディオドラマ