第3話

一話 終わりの人
1,086
2024/03/19 01:55
本編どぞ、















pein
((感じないか?黄金の風が吹くのを
無線((感じるー
無線((感じなーい
pein
反応に差があるなw
俺の名は伊藤ぺいん、黄金の風だ
俺は警察をやっている。
俺はらだお、電波に連れられて、この街にやってきた。
まぁ、俺もこの街に用があったけどね
pein
さっ、一旦チルかな
sabur
おかーさん
pein
お、さぶろう
pein
今なんの時間か分かるか?
sabur
わかるよ
二人「チャリ課の時間だ〜!」
pein
いくぞ!
sabur
うん!
pein
チャリ課でーす
nasima
あ、チャリ課、
pein
あ、無馬さん
sabur
チャリ課でーす
nasima
相変わらずいちゃついてんね
pein
おい
pein
チャリ課でーす
sabur
チャリ課でーす
masiro
お、チャリ課だ
mekira
いつもありがとー!
pein
なんかあったら言ってくださいねー!
sabur
さぶろうにもー
pein
ふぅ、、、
あの後、結構大型が起きて、殆ど終盤まで生きてたり、生還して犯人護送したりして、切符切ってたから、結構疲れたな、、、
pein
今日はもう、3時でねるか、、、
pein
((伊藤ぺいん、寝まーすおやすみなさーい
((おやすみー
???
おぉー!ここが
???
ロスサントスかぁ!
???
凄いな!
???
あ!こんにちは!
alfoto
え?なんで初対面ぶってんだお前、、、
???
え?初めてお会いしましたよね?
alfoto
え、まって名前は?
???
僕ですか?僕は
pein
伊藤ペインです!
よろしくお願いします!
突如として、現れた、伊藤ペイン、
彼は何者?名前が同じだけ?たまたま?
何人かの人が見たらしいけど、本人はその日、すぐに寝てしまっている、、、
一体全体どうゆうこと?
ってか、なんかぺいんの様子、おかしくね?何をそんなにブツブツ言ってるの?
とゆうか、ぺいん、
その番号、何?
次回!
「瓜二つ、見た目だけ」
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ