第157話

なち、お迎え!!
110
2020/04/30 01:02
道枝さんたち、朝からエロい顔してます。





そんなの、あなたちゃん、見逃すわけないよね、、、






もちろん、天才的な旦那さんも。








駿佑
おはよう、なちー♡お迎えだよー
恭平
よおよお、やっぱりこんな顔で来たねー
あなた
外さないよねー
さき
なによ!
あなた
仲良しっていいよねー♡
じょーくん
こーわっ!!
あなた
こんなんで怖がっててどーすんの?なぁ?
恭平
むふふふ、、、
なつみ
だよねー?やーねー







え?ガチ?







なつみ
ねぇ、あなたー?









だれ???












ひかるか?



いや、そこだけは、やめろ







とんっ


じょーくん
そうなの?








ふりーーーーん!!!!










さき
なっちゃん、じょーくんはダメよ
なつみ
じょーくんはだめやて
じょーくん
複雑、、、










チラッ( ̄▽ ̄)






だいちゃん
お、お、オレもあかんと思うで。
なつみ
だいちゃん、あかん?
恭平
オレ的には大丈夫
さき
複雑、、、駿佑より年上、、、
恭平
ほんまや、結構なおっさんやな?だいちゃん
駿佑
なつみが成人するころ、年金受給者やろ?
だいちゃん
そこまでやないわっ!!
なつみ
だいちゃん、あかん子





烙印、どーーーーん!!!









なつみ
オトコはいやね、しゃーないなあ^_^





と言って、ウッドデッキへ出て行った、、、









なつみ
ひっくん、おいで






仔犬扱い










ひかる
なんかくれるの?
なつみ
よちよちしてあげうね








歳下彼女







女って怖い、、、、







のぞみ
負けた気がするわ、、、

プリ小説オーディオドラマ