第85話

撮影2
1,364
2018/10/25 09:15
あなた
あなた
行ってきまーす。


私は小声で呟いた
あなた
あなた
今日もお願いします
運転手
おはようございます。
あなた
あなた
おはようございます。
昨日と同じところでお願いします。
運転手
わかりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運転手
着きました
あなた
あなた
ありがとうございました
中川大志
中川大志
あなた!おはよ
あなた
あなた
大志くん!おはようございます

🎬マネ じゃあ、始めようか
あなた
あなた
はい!お願いします!
中川大志
中川大志
お願いします


🎬マネ じゃあ、本番3.2.1.はい!





図書館の撮影だった
中川大志
中川大志
ここはこうやって解くんだよ
あなた
あなた
そうなんだ!なるほどねぇー
中川大志
中川大志
ハルカ、この資料取ってきて?
あなた
あなた
わかったー
あなた
あなた
高いよー、うーん取れない
中川大志
中川大志
取れないなら俺を呼べよ
中川大志
中川大志
はい、
あなた
あなた
ありがとう

見つめ合う時間


ドキドキ
あなた
あなた
(なにこの胸の高鳴り)
中川大志
中川大志
(やばい。止めらんねぇ)


ハルトの顔が近づいてきた

唇と唇が重なり合う

私は演技でもはじめてのキスシーンに戸惑いを隠せなかった
中川大志
中川大志
ご、ごめん。
あなた
あなた
....

次は私からキスをしにいった

そこは私のアドリブで2回キスをしてしまった
中川大志
中川大志
んっ、

大志くんは驚いていた


🎬マネ はい!カット!あなたちゃん完璧!!自然だねぇ。最高だわ。アドリブもありがと
あなた
あなた
ほんとですか?初めてのキスシーンなのですっごく緊張しました!


🎬マネ いやいや!よかったよ!







その後もたんたんと映画を撮っていった

20時

🎬マネ 今日はそろそろおしまいで!
中川大志
中川大志
ありがとうございました!
あなた
あなた
ありがとうございましたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
お疲れ様でした
運転手
お疲れ様でした
運転手
今日の撮影はどうでした?
あなた
あなた
なんか、たくさんドキドキしました
運転手
完成が楽しみですね
あなた
あなた
運転手さんも見てくださいね😄
運転手
もちろんです
運転手
着きました
あなた
あなた
ありがとうございました!今日はゆっくり寝てください
運転手
ご心配ありがとうございます。
おやすみなさい
あなた
あなた
おやすみなさい。


ガチャ
あなた
あなた
ただいま
宇野実彩子
宇野実彩子
おかえりーあなた遅いよー
日高光啓
日高光啓
おかえり ご飯冷めちゃったよ
待ってね今温めなおすから
あなた
あなた
ありがとう
はぁ〜、疲れたーー!

私はリビングのソファーにダイブした

パフッ
あなた
あなた
はぁー、気持ちー
あなた
あなた
あれ?他のみんなは??
宇野実彩子
宇野実彩子
みんな寝ちゃったの
日高光啓
日高光啓
今日は朝からずっと公園行って遊んでたんだ。ピクニックしてきた
あなた
あなた
いいなぁ、私も一緒に行かせてね
日高光啓
日高光啓
次行こうよ!
宇野実彩子
宇野実彩子
その時にね?小さい子がお姉ちゃんお兄ちゃん一緒に遊ぼって言ってきたの。そしたら、リーダーとにっしーが喜んでって言ったからみんなで遊んでたんだ
あなた
あなた
ハハハ😂そうなんだね!いいね!楽しそうだね!!

チーン
日高光啓
日高光啓
はいあなたどうぞー
あなた
あなた
ありがとう!いただきます!


10分後
あなた
あなた
ごちそうさまでした!

お風呂はいってくる!


30分後
あなた
あなた
はぁー、サッパリー
日高光啓
日高光啓
あなたもう俺寝るね?おやすみ
あなた
あなた
だっちゃんありがとね!起きててくれて
日高光啓
日高光啓
おう
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた私もそろそろ寝るねー
あなた
あなた
宇野ちゃんもありがとう!ゆっくり休んでね!おやすみなさい!
宇野実彩子
宇野実彩子
おやすみー
あなた
あなた
私も寝よーっと

自分の部屋に戻った。

9時30分

私は深い眠りについた

プリ小説オーディオドラマ