第2話

ブルーロック唯一の女に恋する 2話
225
2023/03/21 11:46
潔世一
潔世一
ここかな
滝澤 理彩
滝澤 理彩
そうっぽいね
絵心甚八
絵心甚八
おめでとう
絵心甚八
絵心甚八
才能の原石ども
潔世一
潔世一
なんだ
絵心甚八
絵心甚八
ここにいるのは、俺の独断と偏見で選ばれた300人だ
絵心甚八
絵心甚八
そして俺は絵心甚八
絵心甚八
絵心甚八
日本ワールドカップ優勝するために雇われた人間だ
絵心甚八
絵心甚八
これがそのための施設 ブルーロック 今日から共同生活を行いトレーニングをしてもらう。 もちろん家にもか帰れないし 今までのサッカー生活とは決別してもらう
絵心甚八
絵心甚八
断言する。ここにいるよ299人を蹴散らしこのトレーニングに勝ち抜いたやつこそ 世界一のストライカーになれる
滝澤 理彩
滝澤 理彩
面白そう
絵心甚八
絵心甚八
説明は以上よろしく
ザワッザワッ
潔世一
潔世一
あいつ何言ってんだ
吉良涼介
吉良涼介
あの今の説明では同意できません
吉良涼介
吉良涼介
僕らにはそれぞれ大切なチームがあります
吉良涼介
吉良涼介
全国大会を控えてる選手もいるんですよ
吉良涼介
吉良涼介
そんな訳も分からないことにチームを捨てて参加することはできません
そうだ俺も全国かかってるんだよザワッザワッ
絵心甚八
絵心甚八
そうか帰れ、帰りたいやつは帰っていいよ
絵心甚八
絵心甚八
仲間を大切にする想いは一流だがサッカーに関しては二流だ
絵心甚八
絵心甚八
そんなんじゃ日本のサッカーはいつまでたっても世界一にはなれない
絵心甚八
絵心甚八
教えてやるサッカーわな敵のチームより点を取るスポーツだ
絵心甚八
絵心甚八
点を取った奴が一番偉いんだ
絵心甚八
絵心甚八
なかよし絆ごっこしたいなら帰れ
潔世一
潔世一
(なんだよこいつ)
滝澤 理彩
滝澤 理彩
(いいねー)
滝澤 理彩
滝澤 理彩
(楽しくなりそう)
吉良涼介
吉良涼介
深いです撤回してください
吉良涼介
吉良涼介
あんた間違ってる!
絵心甚八
絵心甚八
日本代表んーそいつらワールドカップ優勝してないじゃん
絵心甚八
絵心甚八
世界一になる話してるんだけど
絵心甚八
絵心甚八
世界一のエゴイストではなければ世界一のストライカーにはなれない
潔世一
潔世一
(こいつが言ってることは)
絵心甚八
絵心甚八
世界一のストライカーを誕生させたい
潔世一
潔世一
(間違ってる)
絵心甚八
絵心甚八
299人の蹴散らして世界一になる英雄を
絵心甚八
絵心甚八
世界一のエゴイストになりたければこの道を通れ
絵心甚八
絵心甚八
常識を捨てろ
絵心甚八
絵心甚八
ピッチの上でお前が主役だ
潔世一
潔世一
(こんなの誰も教えてくれなかった)
潔世一
潔世一
(世界一のストライカーに)タッタッ
滝澤 理彩
滝澤 理彩
いいね
滝澤 理彩
滝澤 理彩
なら俺も行くよ
吉良涼介
吉良涼介
行ってやるよ!!クソガー
俺もだ
絵心甚八
絵心甚八
ニヒヒ
絵心甚八
絵心甚八
始めようかフットボールが一番暑い場所ブロック
潔世一
潔世一
299Zか
滝澤 理彩
滝澤 理彩
潔くん 一緒じゃん
潔世一
潔世一
知ってる人がいてよかった
滝澤 理彩
滝澤 理彩
俺も安心!あっ ここじゃない

プリ小説オーディオドラマ