第28話

Episode27
829
2019/07/14 01:40
あなたside
平野紫耀
あなたー!
平野紫耀
はい、たこ焼きとチョコバナナと、かき氷!
平野紫耀
かき氷は、イチゴで良かった?
あなた

うん、イチゴで良かったんだけど

あなた

多くない?ww

あなた

そんな、いっきに食べれないよww

平野紫耀
大丈夫!俺、チョコバナナ二口で食えるから!
あなた

食べるスピード早すぎww

平野紫耀
俺、ダメだな!
平野紫耀
気合い入るとすぐ空回りしちゃう
あなた

そこも紫耀のいい所だと思うよ

平野紫耀
ありがと



















紫耀と2人でいるのは全然平気だけど、今日はなんだか少し違う
あなた

あ、のさ

平野紫耀
うん?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた

その、、、なんで私と2人でまわりたかったの?

あなた

夏祭り

平野紫耀
それは、、、
平野紫耀
たまには、2人でまわるのもいいかなって
平野紫耀
いつも7人でまわってたからさ
平野紫耀
こうやって、あなたとゆっくりまわる夏祭りも楽しいでしょ?
あなた

うん、そうだね!

平野紫耀
(あっぶね...バレるとこだった/////)
平野紫耀
もうすぐ花火だし、見に行こっか
平野紫耀
俺の秘密の場所があるんだけど、そこ行かない?
あなた

紫耀の秘密の場所?行ってみたい!

平野紫耀
じゃ、行こっか
あなた

うん!

平野紫耀
はぐれるかもしれないから、はい
平野紫耀
手ーつなごう
あなた

分かった/////
























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ