第4話

じぇー寝れないよ。
112
2024/04/27 14:31
主、らにゃ
今日は、伊東純也選手小説です👍🏻👍🏻
でもその前に聞いてほしいことあります。ばなな⤴さん、もう少しお待ちを…
長文すみません
皆さん知っているでしょうか、
先日スタッド・ランスで伊東純也選手のクロスから、中村選手の先制ゴールが生まれました!すごく嬉しいことですが悲報が…伊東純也選手がその後、後半途中で交代となりました、その理由は体調不良だそうです😢😢
ハーフタイムで、気分が悪いと訴えていたようで…痛みに強く、サッカーが大好きな伊東純也選手が体調不良を訴えるのは珍しいことなので、胸のざわつきが収まりません。大事に至らないことを願っています。
伊東純也選手、理不尽な性加害問題から盗難事件、そして体調不良…不幸続きですがそんなの蹴り飛ばして頑張って欲しいです!
悲しいことですが、この世の全サッカーファンが願っていることだと思うので、それを胸に私達サポーターも前を向いていきましょう。(何様)
主、らにゃ
伊東純也選手、
伊東純也選手がヴァンフォーレ甲府にいた際から、サポーターをさせていただいているらにゃです🙇
先日、2018年ワールドカップ予選を観直しました。そして昨日はスタッド・ランスの試合を観に行きました。こうして改めてサッカーをしている伊東純也選手が大好きだと実感しました。喜んでいる顔、悔しがっている顔、全てが愛おしいと感じるのですが、それは全部サッカーを通してのものなんだと思います。伊東純也選手の好きなところを上げてみたのですが(あとで掲載)、全てサッカーがないと出ないようなものばかりでした。だからこれからも一生伊東純也選手のそばにサッカーがあって欲しいですし、サッカーの横に伊東純也選手の名前が並んでほしいです。そして、サッカーをして笑顔になって欲しいです。伊東純也選手はサッカーをしているときの笑顔が一番素敵です。その笑顔に心打たれるファンがたくさんいることを信じてください。伊東純也選手大好きです!
これからも応援し続けます。あなたは絶対必要です!!早く戻ってきてくださいね☺️
性加害問題についてですが、500%あなたを信じています。もし裁判で悲しい判決となったとしても、信じ続けます。
もし女性側の虚偽の証言だとしたら、伊東純也選手には2億円以上は当たり前、安定しないメンタルの中戦ってくださったサムライブルーの皆様、批判を受けながらも必死に伊東純也選手のために動いてくださっている森保監督、伊東純也選手の一番のファンであろうご家族の皆様、私達サポーター全員に謝罪と損害賠償を請求したいです。
今までもそうですが、1日中あなたのことを考えています。夢にも必ず伊東純也選手が出てきます。長年笑顔にしてくださった分今度はサポーターの私が、全力で支えていきたいと思います!全身全霊をかけて、できることをします😤がんばってください💕
この世界が、あなたを応援する人で溢れているということ、あなたは素晴らしい選手であるということ、選手である前に1人の人間だということ絶対に忘れないでください!!
あなたの幸せを願っています。
周りを気にせずしっかり自分を愛してください!伊東純也選手がサッカー選手である限り何が起こっても私達サポーターはめげずに頑張り続けます!後ろめたく感じずに精いっぱい休んでください。ずっと信じて待っています。伊東純也選手という名前を聞いて頭に浮かぶのが嬉しい言葉だけであふれかえるように。そんな人達がたくさんいるように。ただそれだけのためにサポーターは前を向きます👍🏻👍🏻
万全の状態でピッチに立ってくださいね!160万円はきっと戻ってくる!伊東純也選手が160万円の価値だと思われていることは悲しいですが、そう思っているのは伊東純也選手という素晴らしい方からお金を盗もうと考えるアホな方です。そんなアホな方の考えは無視して、伊東純也選手らしく生きてください。
自分の成績より結果よりチームの勝利に貢献することにこだわるアシスト型のプレー、伊東純也選手の優しさがにじみ出ていて大好きです💗これからもがんばってください!でも頑張りすぎず息抜きもしてください!
私は6月11日19時、ピッチで観戦します。そこで伊東純也選手の笑顔がみられること、ガッツポーズがみられることを夢見て頑張ります。
自分のことを最後まで信じてくださいね!サッカーと同じで最後の最後まであきらめなかったら勝てるんです!自分を信じられる人が勝つんです!どうか自分を責めないでください🙏🏻大好きです💕
まずはお体を大事になさってください、そしてまた世界に感動を与えてください
(なまえ)
あなた
そして、㊗菅原選手今季4ゴール目
板倉滉
すばらてぃー
(なまえ)
あなた
てぃー
伊東純也
伊東純也
上田綺世
元気そうで良かった。
主、らにゃ
((主の強い希望。
(なまえ)
あなた
コメ欄にていとじゅん座談会やってます!
伊東選手へのメッセージ募集中です〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主、らにゃ
それでは今回のお相手選手は誰ですか?
(なまえ)
あなた
じぇー
伊東純也
伊東純也
俺ですか
(なまえ)
あなた
ジーッ
伊東純也
伊東純也
…?
伊東純也選手×眠れない夜×夢主  スタート✨
夢主side
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…今何時?
(なまえ)
あなた
2時って…寝れない!!
こんにちは?こんばんわ?あなたのフルネームただいま寝られないようです。
眠れない夜はどうするかって?それがわからないんです〜、いつも寝付きが良いほうなのでこんなこと初めてで。
(なまえ)
あなた
純也くん…
(なまえ)
あなた
ダメダメこんな時間に電話なんて…!
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
…するか?
あなたのフルネーム血迷い中。
プルルルルプルルルル
(なまえ)
あなた
気づいたらかけてた…ごめんよ
純也くん〜、起きないでくれ〜
こんな私を誰か止めてくれ。
伊東純也
伊東純也
はい
あー…オワタ
(なまえ)
あなた
めっちゃ寝起きじゃん。不機嫌だし。
伊東純也
伊東純也
何?時間やばいよ?
(なまえ)
あなた
ごめん、、
伊東純也
伊東純也
緊急事態ではなさそうだね?
(なまえ)
あなた
ない。
伊東純也
伊東純也
良かった。心配すんじゃん、
(なまえ)
あなた
(きゅん。
なんでそんな優しいの?うちの彼氏!
誇りに思うわ。大好きだわ
伊東純也
伊東純也
どーしたの
いかにも眠たそうな声で話しかけてくる。
(なまえ)
あなた
あ、なんでもない
眠たそうな声と最初の抑えられていなかった不機嫌そうな声を聞き今になって電話を切ろうと思い出した。
伊東純也
伊東純也
なんでも無くないでしょ。
もう起きたから、話していいよ?
起きちゃったじゃなくて起きたって言ってくれるとこ、優しくて好きだなぁ。
眠たそうな声だけど、私を心配して起きてくれてる。純也くんが眠たいことはすぐにわかった。だけどもう話してしまおうと思った。
今更切ったら失礼だし、純也くんももう聞くまで切ってくれないと思ったから。
(なまえ)
あなた
寝れない
伊東純也
伊東純也
え?
(なまえ)
あなた
どうしても寝れなくて…
伊東純也
伊東純也
一睡もしてないの?
(なまえ)
あなた
うん
伊東純也
伊東純也
昼寝したの?
伊東純也
伊東純也
もしくは昼まで寝てた?
寝れない人見てすぐその発想になるのがかわいい。
(なまえ)
あなた
ううん。
伊東純也
伊東純也
じゃあなんでだろー、
伊東純也
伊東純也
それめっちゃきつくない?
(なまえ)
あなた
うん、明日きついと思う。
伊東純也
伊東純也
だよね、どうすんの
(なまえ)
あなた
わかんない、純也くんの声聞きたくなったから電話した。
伊東純也
伊東純也
///
なんか、純也さん照れた?
そんな気がしたけど、照れるようなこと言ってないし、寝起きだからかな?って思った、
伊東純也
伊東純也
やば
(なまえ)
あなた
やばいよね。どうしよう。
主、らにゃ
いやあなたちゃん!そういう意味じゃないと思う…
伊東純也
伊東純也
ギロッ睨
主、らにゃ
はい、退場します。
(なまえ)
あなた
もうちょっと話してても良い?
伊東純也
伊東純也
ん、いーよ。
伊東純也
伊東純也
今日何したの?
会話振ってくれるとこも好き。すべてが好き。
(なまえ)
あなた
今日はね、1日事務作業だったよ、
伊東純也
伊東純也
お疲れさまです。
(なまえ)
あなた
ありがと。
純也くんは?
伊東純也
伊東純也
俺は〜、敬斗とクロスの練習したよ。
(なまえ)
あなた
んでバナナ食べたのか。
伊東純也
伊東純也
なんで??笑笑
主、らにゃ
今、イナズマの頭の中は??でいっぱいです。
(なまえ)
あなた
美味しかった?
伊東純也
伊東純也
うん。
(なまえ)
あなた
なんだ、食べてるじゃん。
伊東純也
伊東純也
よくわかったね
(なまえ)
あなた
好きだからね
伊東純也
伊東純也
バナナ好きなの?
(なまえ)
あなた
うん好きだけど笑そうじゃなくて
伊東純也
伊東純也
えー何が好きなの?
(なまえ)
あなた
わかってるでしょ
伊東純也
伊東純也
わかんなーい
(なまえ)
あなた
うそつけ
伊東純也
伊東純也
さっぱり
(なまえ)
あなた
言われたいだけのくせに、
伊東純也
伊東純也
じゃあ一緒にいお。俺も好きなもの言う。
(なまえ)
あなた
なら良し。
伊東純也
伊東純也
せーの
伊東純也
伊東純也
(なまえ)
あなた
純也くん
(なまえ)
あなた
へ!?
伊東純也
伊東純也
wwwwww
めっちゃツボってるしぃ…
恥ずかしいんだけど
(なまえ)
あなた
ねぇ💢酷い!
伊東純也
伊東純也
ごめんごめん、俺もだよ?
(なまえ)
あなた
何!ちゃんと言ってよ!
伊東純也
伊東純也
何が?言ったじゃん
(なまえ)
あなた
もぉ!
伊東純也
伊東純也
♪♪〜
そんなことやってるうちに私は眠くなってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊東純也
伊東純也
そうなん笑でなんて言ったの?
(なまえ)
あなた
うーん
純也side
さっきから、あなたの返しが、ゆるくなってきた。そろそろ眠いかな
伊東純也
伊東純也
あなた?眠い?
(なまえ)
あなた
うん
伊東純也
伊東純也
そっか、
(なまえ)
あなた
ん、
あなたは電話を切る前に寝落ちしちゃった。
だから起きてるか確認してから、こういった。
伊東純也
伊東純也
俺もあなたが大好きだよ。
俺もかっこいいことできるじゃん。なんて思いながら、でも聞こえてないんだよなぁ。と感じる。いつか目の前で言えるようになるからね。
伊東純也
伊東純也
それまでは一緒にいてよ
(なまえ)
あなた
それまでって…
言えるようになったら一緒じゃなくなるの?
(なまえ)
あなた
一緒にいたいから言えないままでいてよ?
伊東純也
伊東純也
うおっ
伊東純也
伊東純也
起きてたのかよ
(なまえ)
あなた
うぃす
伊東純也
伊東純也
も〜〜恥ずかしいじゃん
(なまえ)
あなた
かわいいなぁ。
伊東純也
伊東純也
あなたがね?
(なまえ)
あなた
えっ//
伊東純也
伊東純也
おやすみ
はい、今日は俺が上だったな。
でも、起きちゃったよ〜…もう4時だし…
俺ねれないじゃん。
主、らにゃ
結局後悔する優男いとじゅんでした〜
主、らにゃ
長電話苦手なじぇーさん、彼女のためなら眠い2時間だって余裕です✨

プリ小説オーディオドラマ