第89話

🔪🩸
75
2024/01/05 15:26
琉(りゅう)
琉(りゅう)
あの子、喋らなかったね
梓(あずさ)
梓(あずさ)
えっと、結愛ちゃんでしたっけ?
湊
仕方ないよ、オークションに売られ、親にもし捨てられたのなら、人間不信とかになるかもだし
ボス
ボス
琉、あの子の育った施設に行って、結愛ちゃんの資料とか調べて来い
琉(りゅう)
琉(りゅう)
分かりましたm(_ _)m
ジン
ジン
はい、ご飯どうぞ(*^^*)
結愛(ゆあ)
結愛(ゆあ)
……
ユンギ
ユンギ
食べろ、死ぬぞ
ジョングク
ジョングク
ヒョン、あんまり強く言わない方がいいんじゃないんですか?
テヒョン
テヒョン
ってか、何で僕達が預からなきゃ行けないんですかね?
ホソク
ホソク
さぁ、でも一時的って言われたからね
ジミン
ジミン
ねぇ、何が出来る?
結愛(ゆあ)
結愛(ゆあ)
料理…とか
ナムジュン
ナムジュン
料理は、施設で?
結愛(ゆあ)
結愛(ゆあ)
…うん
ボムギュ
ボムギュ
あの子、不思議だったね
スビン
スビン
不思議って?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
喋らないからじゃないですか?
ボムギュ
ボムギュ
そう!
テヒョン
テヒョン
確かに、不思議ちゃんだったね
ヨンジュン
ヨンジュン
人間不信とかになってるかもな

プリ小説オーディオドラマ