第22話

Instagram20
1,055
2020/08/08 10:47
あなたofficial
________________________
________________________
Liked by jimin_btsofficial and others
あなたofficial

このネックレスはジミンオッパがくれたの💙

蝶々が凄く可愛い🦋💎💫


#あなた #jimin #necklace #specialthx
________________________


jimin_btsofficial
あなたちゃん凄く似合ってるよ🥰💗
僕が直接付けてあげたかったな…なんて
あなたofficial @jimin_btsofficial
オッパ💗素敵なネックレスありがとうございました!大切にします☺️💓
jimin_btsofficial @あなたofficial
今度ディナーに連れて行ってあげるよ。
その時に付けておいで💜
あなたofficial @jimin_btsofficial
はい!分かりました🥰
1like


jungkook_btsofficial
ヒョンなんかキザですねㅅ_ㅅ
僕とあなたちゃんが行ったばかりなのに
ディナーにも誘って…


jiminlove33.03
ジミンちゃんなんてロマンチストなの…🥺💓


jungkook0407xx
ぐぅちゃん嫉妬してる💗独占欲強いのかな??🤭💓


jimin_xx0622
ジミンと付き合ったら絶対幸せになれる🥰
あなたちゃんネックレス似合ってるよ!


あなたxx11.09
ラフな髪型でもこんなに可愛いあなたちゃん無敵🥺💓


taetaexxあなた008
今日のあなたちゃんなんかセクシー!🥰
黒い服も髪型もネックレスも全部完璧似合ってる💗


View all 4,978 comments


________________________


プリ小説オーディオドラマ