第151話

しゃおさく様
17
2024/06/22 01:29
主
参加します!
名前 暗裂 晴翔あんざき はると
性別 男の娘
性格 優しい,ツッコミ担当,仲間思い
お母さんポジ,人懐っこい
一人称 俺
二人称 〇〇,お前ら
三人称 お前ら
学年 2年
年齢 17歳
好き 仲間,枠,ゲーム,ホラー系,運動
ぬいぐるみ
嫌い 人を傷付けるような人,虫
枠との関係 先輩後輩(枠が片想い)
主との関係 親友もしくは相棒(良かったら)
呼び呼ば 〇〇⇄晴翔,ハルくんorちゃん
晴翔さん,晴翔先輩
ショッピ⇄ロリ先輩,晴翔先輩
吹き出し パステルの赤
サンプルボイス
『俺は、暗裂 晴翔。よろしくな!』
『否、俺!!男なんよ!!声と容姿が、女みたい
けど、完全完璧に男なんよ!!信じてくれ!!』
『いや、何しとるん…?』
『ちょ!待て待て待て待て待て待て!!誰が
ロリ先輩や!ロリちゃうわ!おい!追いかけて
くんな!好かれてるの分かったけど、俺は
女から好かれたいんよォォォォォォ!!』
『おっ!〇〇やん!』
アイコン
その他 よく女に間違われては、男だと信じて
くれないのがセット。何を言っても男だと信じて
くれないので、どうしようもない…髪を切れば
いいかもしれないが、家庭事情で肩より上まで
切ることは許されていない。なんなら、女性
ホルモンが多いので無理。よくツッコミ担当を
していて、まとも枠。ショッピからの好意は、
嫌でも伝わっているが、女からモテたい自分は
断り続けている。みんなからロリと呼ばれるが
本人は頑固拒否。よくショッピに好かれすぎて
ロリ先輩と言われながら追いかけられては、
必死に逃げている。けど、ずっと好意をむけられ
続けて、ショッピに好意を持ち始めてきた…?
運動神経は、めちゃくちゃ良くて。成績は、
学年10位内に入っている。けど、たまに10位
以下になってることもある。
主
もし訂正箇所があれば、遠慮なく
教えてください!

プリ小説オーディオドラマ