第2話

全員体調不良 ちとネタ系かも?☆
1,103
2025/07/16 11:44 更新
のあ
のあ
ふわぁぁ〜…
のあ
のあ
起きますかぁ…
※am 5:30
のあ
のあ
けほっこほっ……
のあ
のあ
……?まぁ大丈夫ですよね!
みんな起きました……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ぇぇぇぇ!?
えと
えと
ん……うるさぃょじゃっぴぃ!
シヴァ
シヴァ
そーだぞじゃぱさぁ〜ん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごめんなさ〜い
じゃぱぱ
じゃぱぱ
んで?全員体調不良の経緯を教えて貰おうか…^^
からぴち
からぴち
はい……
のあside
今日朝起きたんです……
そしたらなーんか咳が出て…
でも大丈夫だろーなって思って下降りたんですよ
そしたら…
シヴァ
シヴァ
おぉ…のぁさぁんだぁ…
のあ
のあ
わァ…(ちいかわ
えと
えと
ぜーいんたいちょ〜ふりょー…ってコトぉ?(ハチワレ
るな
るな
わ‪”‬ぁ‪”‬!!(ウサギ(?)
のあ
のあ
って感じぃ、?☆
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おいのあさんふざけてるだろw
のあ
のあ
あははぁ〜…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
色々俺が看病して……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?見たいって?しょーがないなぁ……
がちゃ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくーん?
ゆあん
ゆあん
ん…じゃぱぱぁ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわっ、なんかぽわぽわしてる、?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほら、おかゆと冷え〇タ
ゆあん
ゆあん
ありがとっ、ゲホッゴホ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……大丈夫かなぁ
コンコンッ
かちゃ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりー?
うり
うり
ん…じゃぱsゲホッゴホッ!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょっ!!💦
じゃぱぱ
じゃぱぱ
寝てて!
うり
うり
……はーい
こんこん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒロく〜ん?
がちゃ
ヒロ
ヒロ
んん……
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ヒロくん!大丈夫?
ヒロ
ヒロ
う‪”‬ん‪”‬
じゃぱぱ
じゃぱぱ
声えぐww
ヒロ
ヒロ
い‪”‬つ‪”‬もの‪”‬じゃぱ‪”‬さ‪”‬ん‪”‬みだいになっち‪”‬ゃっだ…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
……それ遠回しにバカにしてるよな??w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁ看病して…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
編集も?無理させたくないし?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
俺がやった……ナンテコトナイケド?

プリ小説オーディオドラマ