第5話

転勤とお片付け
1,376
2020/07/08 09:41
阿部side






父「ごめんなぁ、、言うの忘れてた、笑」←



いやいや、ごめんなぁ、じゃないでしょ、!?


母「あっ、ついでに私も着いていくのよ、」←
双子
はぁぁぁぁ!?!?
阿部 亮平
え。←
双子
いや、それついでって言わないから。←
いや、、、俺らの親どーかしてるでしょ。←


父さんの転勤で大阪に行くらしい。


抜けてるにも程がある...苦笑


母「ってことで、亮平くん、二人をよろしくね?」←
阿部 亮平
え、、あ、はい、←
俺料理出来ないんだけどなぁ、、、
阿部 亮平
俺なんもできないですよ、
母「渚とあなたが出来るから大丈夫よ、」←
川瀬 渚
待って、、、明日、?朝出発、、?←
あぁ、だから父さんの荷物部屋に運んでる量が異常に少なかったのか、、。

佳代子さんも荷物詰めてたしな、、、←解決すな。



双子
おやすみ、、
阿部 亮平
え、もう寝るの、?早くない?
今19時だよ??←
川瀬 あなた
部屋片付けるんで、、
阿部 亮平
あぁ、俺も片付けなきゃ、、おやすみ、
双子
おやすみなさい、
ん?父さんたち?

知らん。←





渚side
川瀬 渚
ねぇ、それ違う、!!
川瀬 あなた
は?これあb、、じゃなくて緑くんの!!←
名前出すと聞こえちゃうから、推しをメンカラで呼ぶ俺ら。←
川瀬 渚
あ、そっか、、そのピンクくんのアクスタとって、
川瀬 あなた
んよ、
お兄ちゃんがいつ入ってきても大丈夫なように、ポスターからアクスタ、CDなど、ぜーーんぶクローゼットの中へ。
川瀬 あなた
雑誌多すぎ。
川瀬 渚
それな、、
川瀬 あなた
ってぇ、、、そのファイルなに?
川瀬 渚
んー、、?ってこれキンプリじゃん、
川瀬 あなた
それもしまう?
川瀬 渚
ジャニ系全部。
川瀬 あなた
りょ、
雑誌を5冊ずつ手に取ってしまっていく。
川瀬 渚
ねぇ、あなた起きてよ、寝ないで、
川瀬 あなた
んぅ、、、むり、、←
川瀬 渚
じゃああとやっとくからベッドで寝なよ?←甘い。
川瀬 あなた
んぁ、い、、ありゃぁと、
川瀬 渚
ん、おやすみ、
川瀬 あなた
おやすみ、、
あ、俺ら二段ベッドではなく、ダブルベッドです。←


明日学校じゃん、だる、、←

プリ小説オーディオドラマ