第21話

お知らせ
229
2023/04/26 11:57
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
最近、ストレスがすごいので一旦連載やめます
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
ネタもないし新しい環境と嫌いな先生に話しかけられたりして面倒くさいし疲れてるんで一旦やめます
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
でも、我々だの小説は書こうと思います
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
よろしければ我々だの方も見てくれると嬉しいです
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
ぬぅぅぅぅぅぅぅしぃぃぃぃぃだよぉぉぉぉ
じゃあ、おつぴち〜

プリ小説オーディオドラマ