第20話

ねぇ!w
15
2020/02/29 18:13
ゆう
ゆう
僕が
ゆう
ゆう
『スゥーハァースゥーハァーマジ!ショタ!カワアイ!グヘヘハァァ…マデクリマワシタイマジテンシ!』って言っているところを友達に見られました。
ゆう
ゆう
だか…まだ希望はある!
ゆう
ゆう
もしかしたら言っている姿を見られただけで喋っている声は聞こえていないかもしれない
ゆう
ゆう
ってかそれにかける…ほんとマジ聞いてないで欲しい…ぜったいひかれるw
ゆう
ゆう
あ、あとそういえばなんだけどさ
ゆう
ゆう
新しい自分で考えた物語描き始めよっかな?
ゆう
ゆう
おもてる!キャラ設定とか色々考えておいてあるし!
ゆう
ゆう
『クソ作品になるけど作っていようかな!』
ゆう
ゆう
って思ってます!
ゆう
ゆう
そしてもう一つからすごくどうでもいい話!
ゆう
ゆう
女友達がいるんだけどさその子いっつもは髪の毛くくってるくんだけどさここ最近寒いじゃんだからさ下校時に髪の毛下ろし下ろしているんだよ!
ゆう
ゆう
クソかわええの!マジ天使なんだよ!
ゆう
ゆう
つい可愛すぎて下ろしている髪の毛とか触ったり遊んでいるんだけどさその友達嫌がってるんだよ
ゆう
ゆう
またそこも可愛いんだよね〜!しかもさ触っていたりすると「なんで触るの!」って言ってくるの〜!
ゆう
ゆう
だからさ俺まじでその子かわいすぎてかわいすぎて
ゆう
ゆう
『え?可愛いからだけど?だめ?』
ゆう
ゆう
って言っちゃったw案の定叱られましたw
ゆう
ゆう
あ、そうそう!
ゆう
ゆう
そろそろアイコン変えるね〜
ゆう
ゆう
今のテンションでいたらこの咲明に申し訳ないから!
ゆう
ゆう
じゃねまたね!__

プリ小説オーディオドラマ