第2話

飲み
494
2024/02/16 13:36
チリンチリン〜

いらっしゃいませー
ジウ
ジウ
おっ!ここ!ここ!
(なまえ)
あなた
うわー久しぶりー
ジウ
ジウ
まじ久しぶり
ジウ
ジウ
最近どう?仕事も彼氏も順調
(なまえ)
あなた
まーまー 仕事はいいとして彼氏とはもう、うんざりだよー!
ジウ
ジウ
えーなんでなんで?一ヶ月前まで、付き合いたてラブラブカップルだったのに
(なまえ)
あなた
まあさ、変わってくもんでしょ、そういうのって。
(なまえ)
あなた
一ヶ月経ったらもう冷め出しちゃうもん
ジウ
ジウ
それはあなたの問題でしょ笑笑
ジウ
ジウ
もっと上手くやらないと、いつまで経ってもちゃんとした彼氏できないよ?笑笑
(なまえ)
あなた
そういうそっちはどうなの?まだできてもいないくせに、
ジウ
ジウ
うるさいなー!今うまくいきそうな人いますから!
(なまえ)
あなた
まーまーお互い大変な時期っしょ
ジウ
ジウ
ねー。あっ生二つ!
(なまえ)
あなた
あんま飲まないでよ、こっちだって家まで運びたくないんだから、
ジウ
ジウ
はいはい、わかってますって
ジウ
ジウ
あってか、ニュースで見たんだけど、あのアイドルのやつって本当?
(なまえ)
あなた
なにそれ
ジウ
ジウ
あなたの幼馴染の子だって、言ってたじゃん、小2?小3?ぐらいまで仲良かったって
(なまえ)
あなた
あーね、なんだっけ、炎上してたよね
ジウ
ジウ
そうそう、また週刊誌の被害者だよ。かわいそ。やるならもっと上手くやればいいのに。
(なまえ)
あなた
ねー
ジウ
ジウ
でもアンチもやばいらしいよ、デビューしたばっかりだから、噂の広がる勢いもすごいんだって
(なまえ)
あなた
ふーん
ジウ
ジウ
ま、そんなことは置いといて、とりあえず今日は飲みましょー♪
(なまえ)
あなた
はいはい笑
ジウ
ジウ
かんぱーい!!🍻

プリ小説オーディオドラマ