前の話
一覧へ
次の話

第2話

第二話+アンケート
90
2024/06/20 12:11
あなたの名字あなたside


また朝が来た。


極まりきった虚しさで何を思い出したって何を考えたって感傷的にしかなれない自分と息をする。


決して時は冷たい訳ではないのに。空気は何も悪くないのに。
あなた
今日はずっと2人きりだね〜!
フョードル・ドストエフスキー
はい。今日一日、貴方を離しませんからね。
フョードル・ドストエフスキー
ずっと一緒ですよ
私の吐いてる言葉も、溜め込んでる気持ちも、光を通さない心も、どこからどこまでが本当なんだってどこからが嘘なんだって、自分じゃわからない。


だってもう既に私は。
あなた
・・ねえドス君、死んだあとって何が残ると思う?
フョードル・ドストエフスキー
ああ、あれから一年死ねていませんもんね
艶やかでありながらビビットな赤色のドス君の眼は私の感情を反射する。


私が消える方法なんて、ひとつしかない。
あなた
何も残らないよ、形の無いものだけは胸に刻まれても
あなた
そんな浅いものじゃダメなんだよ
あれから一年、希望という名の晴れはこなかった。


誰も救ってくれなかった。誰も守ってくれなかった。


出来損ないで死に損ないの私は今日も息をする。
フョードル・ドストエフスキー
だからどうして欲しいのです?
あなた
愛が欲しいの、骨が軋むような。
Rabito🔪🐇💜
Rabito🔪🐇💜
多分日曜日に出せると思うんですけど
Rabito🔪🐇💜
Rabito🔪🐇💜
期末があるので出来なかったらごめんなさい
Rabito🔪🐇💜
Rabito🔪🐇💜
アンケートです

アンケート

男主人公の小説ってあったらよむ?
読みます
52%
読みません
48%
投票数: 25票

プリ小説オーディオドラマ