第5話

やっぱ駄目だよね
10
2024/05/17 12:41
ちゅういちで78点ってばかなんでしょうか。
他の点数が90点超えでも、
いちきょーかでも低かったら馬鹿なんでしょうか。
やっぱそうですか。
陰キャは陰キャらしく勉強してろと。
友達となんか遊ぶなと。
塾でも行ってろと。
なんなんだよ。
受けるだけ受けて。
落ちる悔しさを一回味わってんだよこっちはよ。
もうあんな気持ちになりたくないんだよ。
もう二度とあんなところ行きたくない。
頑張って勉強しても無駄だった、
から。
、金の無駄だった
結局なにも変わらなかった。
ちょっと基礎が固められたくらい。
4年くらいは、通ったよ。
頑張ってかよったよ
でも変わらなかったんだよ
もうむりじゃん1
d
w
やだ
もうおちたくない
どーせ受からないんだから
受けても無駄じゃん
うざいうざいうざい
少しは変わるだとか
頭良くなっただとか
嘘つくなよ。バカのままじゃねーかよ
俺は俺なんだよ。馬鹿は馬鹿のま、まなんだよ
しなないと、いっしょうばかのまなんたよ
あああ
泣けてくるわw
しかいぬじむわ
なみだのせちめなにがなんだかw
テストなんて嫌いだな
結果より過程だ?
嘘つけ
大人なんてみんな結果がすべてじゃねぇかよ
がんばったのに
テストが駄目ならおこるんだな!!!!
結局点数じゃねぇかよ
勉強してるところ見たことないくせに
78点
たしかによくない点数だけど
おこんなくても

プリ小説オーディオドラマ