第2話

クラスの端の君(テオくん目線)
851
2018/04/19 16:32
俺の好きな子はいつもクラスの端にいる

席替えの時は先生に端がいいって頼んでるらしい
とても可愛いんだよなその子


藤枝って言うんだけどな
子犬みたいで可愛い。
けど話したこともない。 
完全な片思いだ
俺は藤枝の事...すきだ。





藤枝はおとこだ
でも好きなんだ



でも、叶わないよな
俺は...藤枝に話しかけてみた
テオくん
藤枝!
じんたん
...え
テオくん
俺は寺島!宜しくな!
じんたん
は...はぁ
やばい引かれたか!?
...1度の人生楽しまないと!
テオくん
藤枝ってさー友達いないの?
じんたん
...!
テオくん
ネッ友がいる感じ?
じんたん
...すよ
テオくん
へ?
じんたん
リア友もネッ友もいないんすよ!!
...あっちゃー
テオくん
あ...ごめん
俺はどうすることをも出来ず
イツメンのところに戻ったら


イツメン1「うっわ藤枝ってガチのぼっちじゃん笑」
イツメン2「うっわぁ笑寺島もバカじゃねーノ?
あんなやつとさ」
テオくん
...は?
俺は、一瞬頭が真っ白になった
俺のことはどうでもいい
藤枝のことが...!
俺はあいつらに殴ろうとしたら...


藤枝があいつらを叩いた
悲しそうな、寂しそうな顔をしていた
じんたん
俺のことは何言ってもいいです!
寺島くんのことは言わないでください!
こんな僕にも話してくれるいい人なんです!

プリ小説オーディオドラマ