前の話
一覧へ
次の話

第70話

お人形さん
3,526
2021/08/19 01:56






北)あなた?眠いの?





あなた)んー。






ソファーにお山座りしながら
クマの人形に抱きついて
ウトウトしているあなた






北)なんでクマさん抱っこしてんの?





あなた)クマさんじゃなぃ、、





北)え?笑





あなた)しんちゃんだよぉ…。





北)は?







あなた)もりもとしんちゃーん。ギュッ






おいおい←






眠たそうな可愛い顔で
ふわふわしながら
めっちゃイライラすること言ってる






北)俺にちょーだい?





あなた)やッ!






北)なんで





あなた)わたしのだいすきしんちゃんだもんッ!






北)ねぇ、ほくちゃんは?





あなた)んー。あとで。





北)やだ、いま。






ギューッ






俺はソファーから降りてあなたの膝にぎゅっと抱きついた






あなた)ねむぃ。





北)じゃあクマさん置いてって寝よ?





あなた)やッ!しんちゃんとねるの!






北)俺とは寝ないの?





あなた)ほくにはじゅりくんあげる。





北)え、?←







俺が貰ったのはライオンの人形






北)これどうしたの?





あなた)じゅりくんにもらった





北)は?





あなた)えへ♡





北)"えへ♡"じゃねぇよ





あなた)あ、まってどーいて






俺の事をどかしてどこかへ行ったかと思えば






玄関から大きな袋を持ってきたあなた






北)何その袋






あなた)見てみて






俺の隣に座って袋いっぱいにある大きな人形を取り出すあなた






北)でかッ





あなた)ほら、じぇしくんでしょ〜





北)シマウマね






あなた)こちくんでしょ〜





北)ハリネズミね






あなた)きょももんッ!





北)コウモリね






あなた)みんなすきぃ♡






ギューッ






北)全部樹がくれたの?





あなた)うん!今日来た





北)え?聞いてない





あなた)うん、言ってない〜






北)ねぇ俺は?





あなた)ほく?





北)うん。鳥さんいないの?





あなた)寝るお部屋にいるよ?





北)なんで?






あなた)ギューッしてねるのッ





北)ほんと…?





あなた)ほーんとッ!





北)えへ♡











あなた)もう眠いからねよ。





あなた)うん♡


















北)ねぇやっぱり鳥さんじゃなくてぎゅーしてねよ…?





あなた)んーねむいからや…。






北)もういいもん。






ギュッ






北)絶対離してやんないもん






あなた)んーおmoi…ッ





北)うるさい。











あなた)おやすみほく、





北)おやすみ、













ほっくん
ほっくん
おい
樹
え?なに?
ほっくん
ほっくん
もう家来んな
樹
なぁんでそんなこと言うの笑
ほっくん
ほっくん
あなたに人形とかあげなくていい
樹
可愛かったよあなたちゃん♡
ほっくん
ほっくん
うるさい
ほっくん
ほっくん
ハートつけんな
樹
あら
樹
独占欲の塊ですこと笑
ほっくん
ほっくん
独占欲の塊で結構
ほっくん
ほっくん
何キャラだ
樹
うるさい
ほっくん
ほっくん
もう会わないで
樹
無理でしょ
ほっくん
ほっくん
無理じゃない。
樹
うるさい
ほっくん
ほっくん
もう会うなよ?
ほっくん
ほっくん
おい
ほっくん
ほっくん
見てる?
ほっくん
ほっくん
見ろよ
ほっくん
ほっくん
おーい
ほっくん
ほっくん
じゅりくーん
ほっくん
ほっくん
おーい
ほっくん
ほっくん
おーい
ほっくん
ほっくん
たなかぁぁあ
ほっくん
ほっくん
じゅりぃぃぃぃぃい
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
T
ほっくん
ほっくん
A
ほっくん
ほっくん
N
ほっくん
ほっくん
A
ほっくん
ほっくん
K
ほっくん
ほっくん
A
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
ほっくん
J
ほっくん
ほっくん
U
ほっくん
ほっくん
R
ほっくん
ほっくん
I
ほっくん
ほっくん
おい
ほっくん
ほっくん
おーい
樹
うるさいよ






















投稿おやすみしちゃっててすいません💦

なかなか書くことが出来なくて😓


楽しんで貰えたらなと思います(●︎´▽︎`●︎)


ご存知の方はご存知だと思うのですが、
体が悪く、たまぁに入院とかすることがあって、、💧

不定期で来るんですけど、
また入院になってしまって、

病院だと書けるのは書けるのですが、
たまぁに更新ができないことがあります😓
すいません💦

そこを了承して読んでいただければなと思います😭

今はまだコロナウイルスとかあって心配なことだらけですよね( ´•_•。)💧

私も病院の空きがないとかで
入院も長引いてしまってて、

皆さんで頑張っていきましょ!!




コロナウイルスでのイライラとかを
この小説等を読んで
和らげてくれればなぁと思います!!


プリ小説オーディオドラマ