第10話

他国籍リーダーの男。
1,172
2024/07/19 14:29






















»🇰🇷……怖い怖い。




»🇰🇷スーツを脱ぐ姿がヤヘな20歳!




»🇰🇷キムエースどう育てばスーツ脱いでカッターシャツのボタン1個外すだけで人を落とせるくらい色気出るんだよ好きだよ。




»🇯🇵新任の先生の本気モードみたい笑笑




»🇯🇵あれ今日20なはずなのに大人っぽすぎでは?



»🇯🇵まずベビーフェイスなのにスーツ着てるのからギャップなんだよな。



»🇰🇷イケすぎキムエース






👑
👑
はいはい、皆様静粛にー。
 


»🇯🇵なれるかこの人落としイケメン。




👑
👑
🇯🇵ナイスツッコミ笑笑
 
👑
👑
🇯🇵ちょっとね、20歳なって初ライブはヒョン達ともしたかったけど1人でもしたいんよな。
 
👑
👑
🇯🇵だからここからは韓国の方々にはホンマに申し訳なく思うけど気楽な日本語で……



»🇰🇷ニホンゴ!アリガトウ!



»🇯🇵やった!



»🇯🇵エースの関西&(謎の)九州弁披露タイム




👑
👑
🇯🇵やぁ~、謎言わんといてくださいよ~。
 


»🇰🇷皆、韓国字幕つけれるぞ!




»🇯🇵謎だよ笑笑



👑
👑
🇯🇵友達がコテコテの九州弁だから移っちゃうんよ!
 

»🇯🇵関西住みの九州人は九州弁が勝つのか…



»🇰🇷エースの日本語を覚えてエースの親に挨拶しに行きたい



»🇰🇷韓国語話すときより声のトーンが上がるの面白いㅋㅋ




👑
👑
🇯🇵そうなんですよ~……って、二人を出した理由は日本語話すためだけじゃない!
 


»🇰🇷四次元机なの?ㅋㅋ



»🇰🇷さらっと机の下からギター出てくる状況ㅋㅋㅋㅋ



»🇯🇵そのアコギ見たことある!






👑
👑
🇯🇵じゃん!これは姉貴にデビュー記念で買ってもらったギターです!ええやろ?
 


»🇯🇵エース姉バカ疑惑。笑笑



»🇰🇷お姉さんをいつか見てみたい



»🇰🇷お姉さんとも話すために日本語頑張る


👑
👑
🇯🇵あ、姉さん実は韓国籍なんですよ。
 
»🇰🇷複雑な家庭?



»🇰🇷エースは兵役免除のために日本国籍なんだ


👑
👑
🇯🇵いや実は……これ確かやないけど姉が韓国で、俺が日本で生まれたから国籍違うんですよね。

👑
👑
🇯🇵それにまだ韓国語よりも日本語のほうが上手いから日本人として。笑
 





»🇰🇷多分K-POP界で初の他国籍だから変えないでほしい



»🇯🇵日本の誇り



»🇰🇷メンバーが兵役中でもリーダー居たら何とかなる。





👑
👑
ヘヘっ、でしょ?
ってCARAT達は俺の話を逸らすのが得意だね。






















長い間書いてなかったりするといつ切るか悩む

プリ小説オーディオドラマ