第5話

4話
1,452
2020/02/08 11:00
莉犬くん
莉犬くん
わわわ!
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんたち!
もうきちゃったよ!!!
るぅとくん
るぅとくん
掃除終わりましたー!
莉犬くん
莉犬くん
これもう呼んでいいかなぁ?
さとみくん
さとみくん
まだころん寝てるぞ?
ジェルくん
ジェルくん
罰罰
ななもり。
ななもり。
まぁいいやすとぷりってバレないように!
すとぷり
すとぷり
らじゃ!!ころん以外
莉犬くん
莉犬くん
じゃ俺あけてくる
あなた

まだかなぁ

莉犬くん
莉犬くん
お待たせ!
あなた

(か,可愛い❤️)

莉犬くん
莉犬くん
どうしたの?入らないの?
あなた

あ,はい!あの!入ります!

莉犬くん
莉犬くん
w
あなた

お邪魔します

莉犬くん
莉犬くん
いやもう君の家だから?
あなた

いえ?

莉犬くん
莉犬くん
だから!今日からここが君のおうちだから?
莉犬くん
莉犬くん
なんていうの?
あなた

た、ただいま?

莉犬くん
莉犬くん
へへ,おかえり(*^▽^*)
莉犬くん
莉犬くん
ささ,入って入って!
あなた

う、うん

ななもり。
ななもり。
いらしゃいあなたさん
あなた

こんにちは今日からお世話になるあなたです
よろしくお願いします(*´ω`*)

すとぷり
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):(可愛い)
ジェルくん
ジェルくん
俺じ,,,じゃなくてシエルよろしくな
ななもり。
ななもり。
俺はななとですよろしく
莉犬くん
莉犬くん
りぬですよろしく!
さとみくん
さとみくん
さとみですよろしくね
るぅとくん
るぅとくん
僕は流斗ですよろしくお願いします
あなた

よ,よろしくお願いします

ななもり。
ななもり。
緊張しなくていいよ
ななもり。
ななもり。
ここの人たちは同級生みたいなかんじだから
ななもり。
ななもり。
だから敬語は禁止だよ?
あなた

え,でも流斗くんが

莉犬くん
莉犬くん
流斗くんは特別なの!
あなた

わかった

莉犬くん
莉犬くん
紺起きるの遅いなぁ
さとみくん
さとみくん
昨日徹夜だったからな
あなた

紺?

ジェルくん
ジェルくん
あと1人いるんや
ころんくん
ころんくん
ブックオフなのに本ねージャーン
ころんくん
ころんくん
てかこいつ誰?
あなた

(何この人!!
この人がさっき言ってた紺さん!?!絶対違う!
こんな人とかまずやばいって!!!!
てか初対面でこいつってやばいだろ!!!!!!)

ころんくん
ころんくん
あーあのくるって言ってたやつね
僕は紺よろしく
あなた

よ,ろしね!(^^;)

あなた

(私のシェアハウス生活どうなんの!?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
ななもり。
俺たちの秘密にしよ?
さとみくん
さとみくん
なーくんそれ俺のセリフ! w
ななもり。
ななもり。
ごめん気付かんかった
さとみくん
さとみくん
な訳あるかああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!、、

プリ小説オーディオドラマ