第10話

自販機の前の...?!
1,468
2019/07/22 15:37



喉乾いたから自販機行こー



あっどうも南あなたです←



ということで←どういうこと?by中島



自販機行きます















『じゅうにじをすこしすぎるこーろ...』(嵐)



ちなみに私、強化二宮担です!!!



二宮くんへの愛なら誰にも負けません!



西畑にもなあ?←俺も負けてへん!by西畑













おっとおー?



自販機の前に誰がいるぞおー?



あれは!










『はろー』



深「はろーってお前かよ」











そう雪男さんの顔デカ番長でした←












『ふっかもなんか買いにきたの?』



深「じゃなきゃ来ねえなw」






それもそうだ



いいこと思いつーいた!








『ねえふっかふっかふっかー?』













深「どうせ奢ってとか言うんだろ」



『まあよくお分かりで←』



深「顔に出てるわwww」



『まーじかwww』













深「で?何飲むの?」



『奢ってくれんの?』



深「奢らなくていいならいいけど」



『嘘です奢ってください( )』



深「で何のm『りんごジュースで』はい」











グチグチ言いながらも買ってくれたふっか



さすがあ~Snow Manの顔デカ番長←













深「あなた、そういえばさあ」













ん?














深「佐久間があなたに会いたいってうるさいんだけど」



そんなことかーいって←



『少年収で会えるから我慢してって言っといて』



深「りょーかい」










少年収が3日後あるんで佐久間には我慢してもらいましょうか←











深「もう時間だわ」



『この後の仕事は?』



深「雑誌の撮影とらじらー」



『おおおふぁいてぃん』



深「おうさんきゅー」



『じゃあばいばいびー』



深「ばいばいびー」












少年収の時に会ってやるか、佐久間に←














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すいかです!
今頃って思う方いると思うんですけど
聡ちゃんといわちはこのまま登場させようと思います。
私の妄想には2人が必要なんです!!( )

だから気にせず読んでください🙇‍♂️











プリ小説オーディオドラマ