第31話

27
244
2024/04/04 08:56
文化祭も終わり放課後
(なまえ)
あなた
ふぅ〜終わったな〜
🐤❤️
あなたの下の名前!おつかれさま〜
(なまえ)
あなた
あ、りうらくん、おつかれさま〜
🐱💙
お客さんがいっぱい来て疲れたよな〜
(なまえ)
あなた
だね〜
思った以上にメイド喫茶が大繁盛ですごく大変だったけどすごく楽しかったな、、、♫
また今のクラスの皆んなともう一回やってみたいなー、、、
邪鬼
邪鬼
楽しくお話しているところすみません。
あなたの下の名前少し時間ありますか?
(なまえ)
あなた
うん、時間あるよ
邪鬼
邪鬼
お話したいことがありまして、、、。
場所を移動させてもらってもいいですか?
(なまえ)
あなた
全然いいよ
廊下
(なまえ)
あなた
それで邪鬼、どうしたの?
邪鬼
邪鬼
はい、お話の内容が私の姉さんが、
あなたの下の名前に会いたいとおっしゃっておりまして、、、
(なまえ)
あなた
あ〜鬼希さんのこと!
邪鬼
邪鬼
はい、、、それであなたの下の名前に聞きたくて、、、
(なまえ)
あなた
私は全然大丈夫だよ!
鬼希さんに私も会いたいし!
鬼希さんとは小学生の頃からよくしてもらってて、
大好きなんだよね!
邪鬼
邪鬼
それはよかったです。じゃあ何日が空いてますか?
(なまえ)
あなた
んーとね、、、
あっ、16日なら行けそうかも!
(なまえ)
あなた
土曜日が空いてるよ!
邪鬼
邪鬼
わかりました。
それじゃあ土曜日の12時に、
イレギュラーガーデン時計広場に集合でお願いします
(なまえ)
あなた
わかった!じゃあ土曜日ね!
邪鬼
邪鬼
はい
🦊💎
あなたの下の名前〜!邪鬼くんと何話してたの〜?
(なまえ)
あなた
えっとね、邪鬼の家にお邪魔させてもらうことを話してたよ!
🦊💎
そう、なんだ、、、!
あれ?いむくんの顔がさっきと比べて暗い、、、?
(なまえ)
あなた
いむくんどうしたの?顔色が暗いけど、、、?
🦊💎
え、あ、そんなことないよ〜!
僕はいつでも元気いっぱいだもん!
(なまえ)
あなた
そう?なら良かった!
🦊💎
あ!じゃあさ!あなたの下の名前一緒に帰ろうよ!
(なまえ)
あなた
いいよ!
🐶💗
あ、あなたの下の名前たちもう帰るのー?
(なまえ)
あなた
うん!そうだよ!
🐶💗
じゃあ俺も一緒に帰ろっと
🐤❤️
え?なになに〜?りうらも一緒に帰る〜
🐰💜
僕もー
🐱💙
俺も!
🦁💛
俺もや!
🦊💎
よ〜し!じゃあ皆んなで帰ろ〜!
数十分後
(なまえ)
あなた
あ、私ここの駅だからもうバイバイだ、、、
🐰💜
そうなん?悲しいなー、、、
(なまえ)
あなた
ごめんね、、、じゃあまた月曜日!
いれいす全員
バイバイ!
皆んなと一緒に帰るの楽しかったな〜!
ども!主の天月海です!
1ヶ月間全然投稿してなくてすみません💦
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね❤️お気に入り⭐️コメント💬フォロー📱お願いします!
28で会いましょう!でわ!

プリ小説オーディオドラマ