前の話
一覧へ
次の話

第9話

第五話
87
2024/06/05 12:55

喧嘩をするためにこの街に来た


この街には不良の名門「風鈴高校」があるから


だが その学校は


ボウフウリンと名付けられた街を守る学校だった
桜遥
桜遥
ムスゥゥゥゥ
桜 玲
桜 玲
は、はる兄?
橘ことは
橘ことは
なに、、桜兄どうした?お腹でも痛いの?
桜遥
桜遥
さっさと降りろ俺を足に使うなんていい度胸じゃねーか!!
橘ことは
橘ことは
!
橘ことは
橘ことは
さとうのばあちゃん
さとうのばあちゃん
おはよーことはちゃん
桜 玲
桜 玲
さっき道端で腰が痛くて立てないって言ってたから連れてきたんだよ
橘ことは
橘ことは
そうだったの、
さとうのばあちゃん
この高さから降りろってのかい?年寄りを何だと思ってんのさ
桜遥
桜遥
たたきおとすぞ!!!!
桜 玲
桜 玲
おばちゃん手貸そうか?
さとうのばあちゃん
いいのいいの!妹はこれなのに兄は全く気の利かない子だねぇ、、ヨイセ
桜遥
桜遥
あぁ!?殺気は腰が痛くて動けないって言ってたくせに!!
さとうのばあちゃん
ピタッ
さとうのばあちゃん
あーいたたたた、腰が痛くて歩くのがやっとだよ、、、
桜遥
桜遥
ア◯ンジャーズみたいな着地してる奴が何言ってやがる!!
桜 玲
桜 玲
(あのおばちゃん何者だよ、、、)
さとうのばあちゃん
でもまぁ何だかんだ言っても風鈴の子だねぇ、、、
さとうのばあちゃん
助かったよ、、、ありがとう、、
桜遥
桜遥
ぐぬぬ、
桜遥
桜遥
くっそ俺はもう行くぞ!!玲帰るぞ!!
桜 玲
桜 玲
あ、はる兄。僕お腹すいたから何か食べてから帰りたーい
橘ことは
橘ことは
そうだよ!ちょっと待て桜兄!!
桜遥
桜遥
んだよ!!
橘ことは
橘ことは
いよいよ今日が入学式ねー
橘ことは
橘ことは
でも今日って昼過ぎからじゃなかった?まだ10時、
桜遥
桜遥
むっ
桜 玲
桜 玲
そうなんだよことはちゃん!はる兄朝から学ラン着てて、僕も着なきゃいけなくなったの!
橘ことは
橘ことは
ははーん、わくわくしちゃった?
桜遥
桜遥
ち、ちげーし!!散歩してただけだし!!
桜 玲
桜 玲
僕まで叩き起こしたくせに、、
桜遥
桜遥
カチンッ💢

ゴツンッッッッ‼‼!!
桜 玲
桜 玲
痛い、、ヒリヒリ
桜遥
桜遥
フンッ!!!
橘ことは
橘ことは
まぁわくわくしてていいんじゃない?
桜遥
桜遥
面白い奴沢山居るしね
桜遥
桜遥
だっ、だからちげーって‼!!
楡井秋彦
楡井秋彦
こっとはさぁぁぁぁん‼!!
ビターン
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
秋彦!走っちゃ駄目!!危ない!
星砂 すずらん
星砂 すずらん
わー💦師匠大丈夫ですか!?!?
さとうのばあちゃん
おやにれーちゃんにゆめちゃんにずずちゃんおはよー
楡井秋彦
楡井秋彦
おはよっすさとうのばあちゃん!!
星砂 すずらん
星砂 すずらん
おはようございます!
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
おはよ
楡井秋彦
楡井秋彦
どーすかことはさん!俺の風鈴制服姿!!決まってるっしょ!
星砂 すずらん
星砂 すずらん
し、師匠タグが付いてます、、
楡井秋彦
楡井秋彦
え、あ本当、、だ、、、
どったぁんっっ!!
楡井秋彦
楡井秋彦
あれーおかしいな取れないなー
桜遥
桜遥
、、、
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
はぁ、濮が取る
楡井秋彦
楡井秋彦
ありがとうお姉ちゃん!
星砂 すずらん
星砂 すずらん
ズボンにもタグが、、私取ります
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
おう、ありがと
楡井秋彦
楡井秋彦
俺としたことがズボンのタグも取り忘れてたっす!
桜遥
桜遥
え、これも風鈴なの?
橘ことは
橘ことは
そーよー今日から四人とも同級生ねー
桜 玲
桜 玲
マジカ
楡井秋彦
楡井秋彦
こっこれとはなんすか!!そっちこそ見たこと無い顔すね!!もしかして街の外から来たんじゃないすか!?
桜遥
桜遥
そーだよ別にどっからでもいいだ、、
楡井秋彦
楡井秋彦
それに!!
楡井秋彦
楡井秋彦
なんすか!なんすか!!
楡井秋彦
楡井秋彦
その髪にその目!!そっちのお嬢さんも!!
桜遥
桜遥
なんだよ、、
桜 玲
桜 玲
近い、、
楡井秋彦
楡井秋彦
ストレスすか?
桜遥
桜遥
(え ストレス?すとれす...酢賭レ素?)
桜 玲
桜 玲
ポカーン
橘ことは
橘ことは
アッハハハハハ‼!!
星砂 すずらん
星砂 すずらん
師匠!すいません師匠が!!すいませんすいません!!
桜 玲
桜 玲
あ、あえ?ストレス??あれストレスだったのこれ、、、、
桜遥
桜遥
現実に戻ってこい玲ィィィィ‼!!
楡井秋彦
楡井秋彦
なんか元気な人達っすね
橘ことは
橘ことは
にれー、男の子の方が桜遥、女の子の方が桜玲よ。二人は兄妹なの
橘ことは
橘ことは
で、こっちが楡井秋彦と星砂すずらん。もう一人は三年の楡井ゆめ。
橘ことは
橘ことは
てかゆめさん〜?最近彼奴とはどうなのよーニヤニヤ
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
はっはじめと!?!?ことあちゃんからかわないで!!/////
桜 玲
桜 玲
か、かわいい
星砂 すずらん
星砂 すずらん
分かります!恋する乙女ってめっちゃ可愛いですよね!
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
ちょ、貴方達まで!
星砂 すずらん
星砂 すずらん
気が合いそうですね!玲ちゃんって呼んでもいいですか?
桜 玲
桜 玲
良いよ。じゃあ僕はすずで
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
や、辞め!!
楡井秋彦
楡井秋彦
お姉ちゃんは風鈴のトップの梅宮一さんと恋人なんですよ!
桜 玲
桜 玲
へー!凄いね
星砂 すずらん
星砂 すずらん
ですよね〜!
橘ことは
橘ことは
ラブラブなんだよ〜?
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
ちょっ貴方達止まってェェェェェ‼‼!!!
楡井秋彦
楡井秋彦
てか、さくら、、、桜玲なら聞いたことありますけど遥は無いですね、、
楡井秋彦
楡井秋彦
そんな無名の奴がどうしてこの街に、、
桜 玲
桜 玲
(僕のはあるんだ、、)
楡井秋彦
楡井秋彦
風鈴高校はただの学校じゃないんすよ!?
楡井秋彦
楡井秋彦
ボウフウリンの人達は街を守るために立ち上がった人達です
楡井秋彦
楡井秋彦
弱きを助け悪をくじく、まさに正義の味方っす
楡井秋彦
楡井秋彦
風鈴に集まる人達はみんなそんな先輩に憧れて”自分も街を守る”って思いを持った人達でめちゃくちゃかっこいいんす!お姉ちゃんもその一員で!もちろん俺やすずちゃんもその一人っす!
楡井秋彦
楡井秋彦
それなのに、街に縁もゆかりも無い奴がどうして風鈴に来るんすか!?
桜遥
桜遥
そこのてっぺんとるため
桜 玲
桜 玲
はる兄が行くって言ったから
桜遥
桜遥
たしかにかっけーよな街を守る正義の味方、、、強い奴もけっこー居るみたいだし、、
桜遥
桜遥
そんな中で一番になれたら、
桜遥
桜遥
満足できそうだから
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
、、、💢
星砂 すずらん
星砂 すずらん
アワアワアワ💦
桜 玲
桜 玲
(言ったなはる兄、、、)
橘ことは
橘ことは
、、、
楡井秋彦
楡井秋彦
そんなできっこ無いこと言うもんじゃないっす、、、
楡井秋彦
楡井秋彦
そんなこと言ったら、、目指そうもんなら、、
楡井秋彦
楡井秋彦
ハゲるっすよ?
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
プッ‼‼
星砂 すずらん
星砂 すずらん
ー、ッ‼プルプルプル
橘ことは
橘ことは
アッハハハハハ‼‼‼‼‼
桜 玲
桜 玲
、、、(無になるか)
桜遥
桜遥
よしてめーら四人とも表で、、、
楡井秋彦
楡井秋彦
あぁ‼‼
橘ことは
橘ことは
どした?
楡井秋彦
楡井秋彦
もうこんな時間だったんすね!
楡井秋彦
楡井秋彦
ことはさん俺行くっすね!!
桜遥
桜遥
おいちょっと待て!!
橘ことは
橘ことは
あれ、、、何時もの朝ご飯食べていかないの?
桜遥
桜遥
おい!!
楡井秋彦
楡井秋彦
今日は制服見せに来ただけなんす、、
桜遥
桜遥
話を聞け!!
楡井秋彦
楡井秋彦
すずちゃんとお姉ちゃんはどうするっすか?
桜遥
桜遥
おいこの黄色!!
楡井 ゆめ
楡井 ゆめ
濮は一に呼ばれてるからもう行くよ。学校楽しめよ
星砂 すずらん
星砂 すずらん
私は玲ちゃんとことあちゃんと一緒に居ます!もう少し話したいので!玲ちゃんいいですか?
桜 玲
桜 玲
全然いいよー。恋バナしよ
橘ことは
橘ことは
良いねぇ!
楡井秋彦
楡井秋彦
分かったっす!入学式までに三周は街の見回りしようと思って
楡井秋彦
楡井秋彦
今日から俺も正義の味方っすから!
ゴッ!
楡井秋彦
楡井秋彦
うっ
桜遥
桜遥
、、、
楡井秋彦
楡井秋彦
えへへへ
バタン
楡井秋彦
楡井秋彦
いって!!
桜遥
桜遥
、、
桜遥
桜遥
俺、一旦家帰るわ
橘ことは
橘ことは
え?桜兄!?
ガタンッ

プリ小説オーディオドラマ