前の話
一覧へ
次の話

第1話

 Prologue & Profile 1 
40
2024/03/03 08:28
 M . 

 霊夢 っ !! 
 
 M . 

 おい 霊夢 起きろって ! 
 
 R . 

 あ ~ ? 朝っぱらから 
 うるっさいわねぇ 、 何 
 があったのよ 
 
 M . 

 人里 の 近く に 、、 
 なんか 、、 でっかい  
 建物 が あんだよ !! 
 
 R . 

 はぁ ? 何よ 其れ 、 ある訳 
 ないじゃない 、 どうせ 寝ぼけ 
 てたんじゃないの ~ ? 
 
 R . 

 てか そんな 箏 の 為 に 
 態々 起こさないで 頂戴 
 
 M . 

 まぁまぁ そんな箏 言わずにさ ~ ? 
 
 M . 

 ちょっと 覗く 程度 でも 良いから ! な ? 
 
 R . 

 悪いけど 、 あんた の 変 な 嘘 に 
 付き合える 程 暇 じゃないの 、 他 
 を 当たって 貰える かしら 
 
 M . 

 はぁ ~ 残念 、 折角 結構 
 金 有りそうな 建物 だったか 
 ら 真っ先に 呼びに 来てやっ 
 たってのに 、 霊夢 が 言う 
 なら 仕方ない 、 悪かった 
 他 を 当たってくるよ 
 
 R . 

 はぁ っ !?!? 其れ を 先に 
 言いなさいよ ! さっさと 行くわ 
 よ 魔理沙 !! 
 
 M . 

 ふはっ 笑 やっぱ ちょろいなぁ 笑  
 
 R . 

 ちょっと ! 何 もたもた して 
 んのよ ! 早くしないと 私 の 
 お金 が 他 の 連中 に 取ら 
 れちゃう じゃない !! 
 
 M . 

 あ っ ちょ っ 待てよ 霊夢 ー っ !! 
 
 — Profile —
 名 __ 博麗 霊夢 / Hakurei Reimu 

 能 __ 空 を 飛ぶ 程度 の 能力 

 性 __ 面倒くさい 箏 が 嫌い 、 お金 が 大好き 

 住 __ 博麗神社 

 種 __ 人間

 言 __ 「 学校 、 ? って 言うのは 服 が 決められてて 不便 ね 動きにくい じゃない 」
 名 __ 霧雨 魔理沙 / Kirisame Marisa 

 能 __ 魔法 を 使う 程度 の 能力 

 性 __ 元気 、 努力家 

 住 __ 魔法 の 森 

 種 __ 人間 

 言 __ 「 個人的 に 理科 の 実験 とやら が 楽しみ だぜ ! 」 

プリ小説オーディオドラマ