第5話

あとがきみたいなの&次回予告。暇なときにでもどうぞ
25
2023/10/06 11:00
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
…あれ、もしかして読み終わったの?
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
うーん…ここにいても退屈だと思うけど…
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
あ、他のも見てみる?
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
じゃあ…そうだな。これとかかな
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
はい、どうぞ
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
今回は、動画にしてみたよ
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
そこにカセットを設置してくれれば見れるから
そこら辺にいる奴
そこら辺にいる奴
それじゃあ、僕まだ仕事があるからもう行くね
【次回予告】

真夏の曲パロ



やけに煩い蝉の声を聞きながら、青く澄んだ空とは裏腹に、道にばらまかれた赤色のインクを見ていた。
『だから夏は嫌いなんだ』
「うん、そうだね。…夏が嫌いな理由、僕にもわかったよ」
『でも、猫は好きだよ』
「僕は猫も嫌いかな」
「だって、あのときわらっていたのは_」


第1話の投稿は10月15日。8時15分頃

プリ小説オーディオドラマ