第4話

42
2021/12/17 14:38
垢変したらお嫁さん
苗字変えちゃうのかな?
僕は…
その時凄く嬉しくて、今でも嬉しいよ
でも僕よりお嫁さんの方が好きなの理解してるんだけどね
だから辛いよ
こうやって人に順位を付けてしまうから逃げていく
友達もそう
一番仲いいって自分が思っててもその子は違う
3人で仲良くしてて僕だけひとりぼっち
2人は互いに選ぶから
僕はいつも1人
なんでこんなに辛いんだろう
1人
そんなの慣れてる事なのに
姉にそれを言ったら「3人が悪いよね」
「右隣とか左隣とかをみんな選ばないとみんな選ばれることにはならない」
でも僕は4人だったとしても状況は変わらないと思うよ
3人が互いに指して
私だけ違う
僕の事を1番好きって人がいるっていうのが間違いなんだよ
お父さんは僕の事より違う兄弟
お母さんは分からない(誰が1位とかは無いのかも)
祖父母は妹かな?分からないけど
僕は選ばれないんだ
確かに辛いって言ってる姉と察して貰わないといけない僕だったら姉の方に先に行くのは仕方ない
自分が辛いっていうのを口で言うのも辛そうな態度にするのも苦手なんだよ
だから僕はどんなに辛くても…言えないんだよね

プリ小説オーディオドラマ