第51話

806
2019/06/19 14:50
Twitter(1)
@
やばいあなたの口でノックとドアの音やるの可愛すぎてしんどい
@
あなたってなんであんなに可愛いんだろう
飾らないところ余計好きだわ
@
え、もう女神降臨
@
あ、もしよろしければEBiDAN全部のグループに入って頂いて、、
@
いやもうこれならワンエンと超特急もくっついちゃえ!
@
やばい好きが増す
@
いやしんどい好き
NAOYAに対する熱がすごい笑
@
いやあなた、NAOYAと付き合ってますかレベルで仲いいよね
めっちゃ彼女感
まああなただったらNAOYAの彼女許せるよね
ファン以上に知ってるだけじゃなくて家族以上に気をゆるせてなんでも知ってるし家族以上に一緒にいるとかNAOYAの彼女はあなた以外居ないっしょ
@
NAOYAさ、隠し事なしでなんでも包み隠さず話せたりとかお互いの直して欲しいところとか素直に言い合うとかそういうお互いを受け入れあえる家庭がいいって言ってたけどあなたちゃんじゃね?笑
でもお互いに直して欲しいところとか絶対ないっしょ笑
@
なんかNAOYAとあなたちゃん付き合ってるって思えるのは私だけ?笑
でもさ、デートとかも手繋いだりしなければ普通に幼馴染として一緒に買い物とか遊んだりしに行ってるだけの感じに見られるから全然平気そうだけどね笑




ごめんなさい
作者の勝手な理由なんですが、めんどくさくなってきてしまったのでこれからはアカウント名は書かずに@のみでやらせていただきます

プリ小説オーディオドラマ