第20話

第 18 話 🍋
895
2020/12/06 15:07
ピピピ
あなた

(o_ _)o…ムクリ
朝か…学校嫌だな…



.
あなた

おはよ〜

宏太朗
宏太朗
あっ!あなたちゃんおはよ〜
あなた

おはようございます

宏太朗
宏太朗
昨日タメ口にやっとなってくれたと思ったのにもう戻っちゃった(๐•̆ ·̭ •̆๐)
あなた

忘れてた^^;

宏太朗
宏太朗
もう忘れないでね^^*
あなた

あ、、そういえばたく兄ぃは?

宏太朗
宏太朗
まだ寝てる
昨日言っといたから。学校辞めないってこと
あなた

ありがとうございます

宏太朗
宏太朗
すごい心配してたけどね、ほんとにいいの?転校しないで
あなた

いいんです...あとちょっと我慢すればいいだけの話だから

宏太朗
宏太朗
無理しすぎないでね。パイセンに言えなかったら僕が聞くからなんでも話してね!自分の中で溜め込まないこと!わかった?
あなた

…わかった

宏太朗
宏太朗
(   ¯꒳¯ )ウムよし!ご飯食べて学校行っといで!
あなた

いただきます!

ŧ‹”ŧ‹”

ゴチソウサマデシタ!!!!

バタバタ
あなた

…行ってきます…フゥ…ガクガク

宏太朗
宏太朗
行ってらっしゃい…。大丈夫?
あなた

宏ちゃん…お願い聞いてくれる?

宏太朗
宏太朗
なんでも聞くよ?
あなた

ぎゅっってしながら頑張れって言って。それで帰ってきたら頑張ったねってぎゅってしながら頭撫でて

宏太朗
宏太朗
こんなことでいいならいつでもするよ
ギュッ
宏太朗
宏太朗
頑張れ。あなたならできる。絶対大丈夫だから
あなた

…ありがとう/////
じゃあ行ってきます!

宏太朗
宏太朗
行ってらっしゃい!!
バタン🚪















.
あなた

いい匂いだった…結構体大きいんだな…宏ちゃん温かかった…(ドキドキ)






















.
宏太朗
宏太朗
江口さんと違って小さかったな…すごいいい匂いした…可愛いな…(ドキドキ)

























.
拓也
拓也
(…2人抱き合ってたんだけどどういうこと?)





✂︎------------------------------------------------------------------------✂︎
主
投稿遅くなりすいませんでした┏○ペコ
アイナナのイベかなり鬼畜すぎて学校とバイト以外の時ずっとそれやってたら投稿遅くなりましたm(_ _)m
今回も見てくださってありがとうございました!次回も見てください!!

プリ小説オーディオドラマ