前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話
429
2023/09/14 11:05
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
今回まーじで読みにくいandキャラ崩壊☆気をつけて!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
体育祭もうちょいなんだよねー、走りたくない、、
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
先輩のダンスだけ見とこっ!!(先輩大好き人間)
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
本編どぞっ!(急)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おどろく
おどろく
あなたしゃん、おしょいなのだー!
しぇいど
しぇいど
はやくはやく〜!
あなた
は、はや、、子供ってやばいなぁ(´・ω・`)
あなた
あ、おどろくちゃん達かんらんしゃ行くんだよね?
おどろく
おどろく
うんっ!
しぇいど
しぇいど
いこっ!
あなた
それならみんなと合流してから行かない?
おどろく
おどろく
あ、しょれもしょうだね!
しぇいど
しぇいど
それじゃあおどろくちゃん、もうちょっとちがうののってからいこー!
おどろく
おどろく
しょうだねー!
あなた
あ、それなら私はあふぇうたい二人組のとこ行ってくるね〜!
おどろく
おどろく
はーいっ!
しぇいど
しぇいど
はーいっ!
あなた
ちなみに近くに執事もいるから安心してね!
執事(お気に入りの)
執事(お気に入りの)
精一杯おどろく様、しぇいど様をお守りさせていただきます
おどろく
おどろく
わー!しゅごい!
しぇいど
しぇいど
よろしくねっ!
執事(お気に入りの)
執事(お気に入りの)
はい
あなた
まあ頑張ってね、○ぬかもだけど、、
執事(お気に入りの)
執事(お気に入りの)
え?そこまでですか?まぁ頑張ります
あなた
私は行ってくるねぇー!
おどろく
おどろく
行ってらっしゃいー!
しぇいど
しぇいど
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
執事(お気に入りの)
執事(お気に入りの)
行ってらっしゃいませ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うたい
うたい
わぁ!あなたしゃんー!
あふぇりる
あふぇりる
やったあ!あなたしゃんあそぼ!
あなた
ふふ、可愛い
あなた
いいよー!どれしに行くの?
うたい
うたい
んーと、きまってないよねえ
あふぇりる
あふぇりる
しょうだね〜うたいしゃん
あなた
ん〜、空中ブランコとか、ゴーカートとかかな?
うたい
うたい
あ、くうちゅぶらんこ?いきたい!
あふぇりる
あふぇりる
いこー!
あなた
空中ブランコね笑まぁ行こっかあ(*´罒`*)
てくてくo(^^o )...
うたい
うたい
わぁぁぁ!しゅごーい!
あふぇりる
あふぇりる
これのれるのぉ!?
あなた
うん!のろっか!
五分後
うたい
うたい
わぁぁ!たのしかったあ!
あふぇりる
あふぇりる
ありがとうあなたしゃんっ!
あなた
、、、なんで酔い止め飲んだのに酔うの、、、しんどい
あふぇりる
あふぇりる
だいじょぶ!?あなたしゃん!?
うたい
うたい
あなたしゃんしなないでぇー!!
あなた
だ、大丈夫、、ゴーカート行こっか、、
うたい
うたい
だいじょぶなの、?
あふぇりる
あふぇりる
だいじょぶならいこっか、?
あなた
うん、、行こう( ´﹀` ٥ ).。Oஇ
タッタッタッ(((((っ 。•ω• )✩
あふぇりる
あふぇりる
わぁぁっ!のろっ!
うたい
うたい
うんっ!のろのろ!(乗ろって言ってるBy主)
あなた
うん、行こう、!
あなた
し、執事、、
執事2
執事2
はい、あなた様
あなた
あの二人とゴーカート乗ってあげて、もう無理だわ酔い過ぎてやばいから
執事2
執事2
あ、承知致しました
執事2
執事2
行ってきます
あなた
行ってらー
うたい
うたい
はやくいくよー!
あふぇりる
あふぇりる
はやくー!!
執事2
執事2
うたい様、あふぇりる様、私がついて行きますね
うたい
うたい
あ、しょうなの?三┏( ^o^)┛
あふぇりる
あふぇりる
いくよー!
執事2
執事2
はい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
つかれたあ、小さい子はやばいってえ、、
あなた
あ、ななちゃんとべるちゃんのとこ行ってないなあ行こっと!
あなた
執事ー
執事2
執事2
えーと、私で良かったですか、?
あなた
いーよー
あなた
私ななべるちゃんのとこ行ってくるからうたいちゃんとあふぇくんよろしく
執事2
執事2
え?あ、はい
執事2
執事2
お気をつけて行ってらっしゃいませ
うたい
うたい
またあとでねあなたしゃーん!
あふぇりる
あふぇりる
ばいばーい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ごめん!今日は終わるね!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ほんとにごめん!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
親に殺される!ばいばい!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
最近ハートとかフォローとかやってくれてる人増えて嬉しいみんな大好きだよー!!!

プリ小説オーディオドラマ